印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2018.08.29 11:30
株式会社ユーエフ

デニムスーツ専門店「Denew(デニュー)」(運営:株式会社ユーエフ、本社:東京都港区、代表取締役:森 雄治)は、着倒さずともお客様の希望に合わせたダメージ感をお作りする『オーダーウォッシュデニムスーツ』を、2018年9月1日(土)から販売いたします。


ウォッシュデニムスーツ


デニムスーツ専門店「Denew」: http://denew.jp/



【「オーダーウォッシュデニムスーツ」開発の背景】

デニムスーツ専門店として南青山に予約制ショールームを構え、様々なデニム好きのお客様とお話しさせていただく機会がございました。その際、「色落ちがどうなるのか?」という話題が上がりました。

色落ちさせるために「着倒す」方が多くいる半面、“デニムの独特のダメージ感をいきなり楽しみたい!”という方も少なくありません。

話題が上がる前から開発は行っておりましたが、デニムの「縮み」の計算が難点となり、製品化できていませんでした。洗うと裏地も傷んでしまったり…という試行錯誤を繰り返しながらも洗い工場・縫製工場の協力もあり、遂に本商品を作ることに成功しました。



【「オーダーウォッシュデニムスーツ」の特長】

1.ダメージ感を楽しめる。

今までデニムのアタリ感を出すためには「とにかく着ていただく」「クリーニングに多めに出す」などでお客様に育てていくことで楽しんでいただいておりましたが、お客様の希望に合わせてアタリ感をお届けからすぐに楽しんでいただけるようになりました。


2.オーダースーツなので採寸もぴったり

オーダーで採寸してデニムスーツを作成させていただきますので、当店の従来のデニムスーツ同様、サイズからデザインまで細かい細部までご指定いただけます。仕立ては美しい曲線を描き出す独自のパターンを使用し、エレガントに仕上げます。


3.日本製

世界的に評価も高い日本製デニムを使用し、国内工場で縫製もおこなっております。

カジュアルのデニムセットアップとは一味違うエレガントな雰囲気をお楽しみいただけます。



【「オーダーウォッシュデニムスーツ」の概要】

名称   : オーダーウォッシュデニムスーツ

販売開始日: 2018年9月1日

販売料金 : 99,800円(税別)

販売店  : Denew

URL    : http://denew.jp/



【会社概要】

商号  : 株式会社ユーエフ

代表者 : 代表取締役 森 雄治

所在地 : 〒107-0062 東京都港区南青山3-8-5 ホーク南青山3階

設立  : 2016年2月

事業内容: オーダーデニムスーツ販売

資本金 : 30万円

URL   : http://denew.jp/

印刷する