印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2018.08.30 10:00
株式会社東急ハンズ

株式会社東急ハンズ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:木村 成一)は、開業40周年を迎える東急ハンズ渋谷店(東京都渋谷区)にて「アガる!STUDIO」化プロジェクトを始動いたします。

東急ハンズは創業以来「お客様の生活文化の創造をお手伝い」することをコンセプトとして、暮らしを創りだすさまざまなヒントを提案してまいりました。価値観が多様化する現代において、改めて「手づくり」の大切さに着目し、時代にあった新しい「手づくり」を提案するため、2018年9月に東急ハンズ渋谷店のリニューアルを実施いたします。


東急ハンズ渋谷店がリニューアル!


■プロジェクト概要

名称 :「アガる!STUDIO」化プロジェクト

場所 :東急ハンズ渋谷店(東京都渋谷区宇田川町12-18)

開始日:2018年9月22日(土)



■館内に8ヶ所の『アガる!STUDIO』を新設

これまでにない「手づくり」体験ができる『アガる!STUDIO』を新設。お客様がセルフでつくれるもの、スタッフがティーチングするものをはじめ、気軽に「手づくり」を体験・体感できるコーナーを展開し、多様化する「手づくり」のあり方に対応いたします。



■館内に13ヶ所の『つくる工房』を設置

従来のお客様のご要望にお応えする加工・作業を承る機能はそのままに、作業工程をご覧いただける環境を整え、コーナー数も7ヶ所から13ヶ所に拡大いたします。



その他にも40周年を記念したイベントや限定商品も展開いたします。

印刷する