印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2018.07.30 12:15
株式会社パルコ

PARCO出版(所在地:東京都渋谷区、発行人:井上 肇、運営:株式会社パルコ)は、「かわいい かわいい ねこのかぶりもの」の写真集を2018年8月1日に発売いたします。


表紙(通常版)


「コップのフチ子」などのヒット商品を生み出してきたカプセルトイメーカー「キタンクラブ」の「ねこのかぶりもの」シリーズ。そのあまりのかわいさに、飼っている猫にかぶせて楽しむユーザーが続出し、シリーズ累計500万個のセールスを記録する大ヒットとなっております。


今回は、そのねこのかぶりものシリーズをかぶった、かわいいかわいい猫ちゃんたちを、猫写真家として活躍する石原さくら氏が撮影。いい表情を撮るために、じっくりと猫に向き合って撮影してきました。これまでに撮りためた愛くるしい写真に、撮り下ろしの写真も交えた、かぶりものの楽しさがつまった1冊です。

普段は見られない猫のかわいさを感じられる写真集となっております。


特装版には、限定付録かぶりものとして「しあわせのあおいねこくまちゃん」付きです。



■かわいい かわいい ねこのかぶりもの 通常版(書籍のみ)

仕様 :A5変型 112ページ オールカラー

定価 :1,200円(税別)

発売日:2018年8月1日



■かわいい かわいい ねこのかぶりもの 特装版(付録付き)

仕様 :A5変型 112ページ オールカラー

付録 :限定かぶりもの「しあわせのあおいねこくまちゃん」

価格 :1,600円(税別)

発売日:2018年8月1日

印刷する