印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2018.07.12 14:00
近鉄不動産株式会社

 近鉄不動産株式会社(本社:大阪市天王寺区/代表取締役社長:善本 烈) は、大阪府藤井寺市でガレージと住居が一体となった賃貸物件「近鉄☆プレミアムガレージハウス藤井寺」の建築を進めていましたが、この度、建物が完成し、ご入居者の募集を開始しましたのでお知らせします。


 本物件は、2016年に完成した「近鉄☆プレミアムガレージハウス東大阪弥刀」に引き続き当社のガレージハウス事業の第2弾物件です。

 貸室は2階建てになっており、1階は本物件の最大の特長である、シャッター開口幅約4.6m×高さ約2.4mの大型ガレージスペースで、車・バイクの保管や、整備や洗車をしたり、趣味のアイテムのコレクションを保管するなど、幅広い用途にご利用できます。さらに全戸、屋外に車1台分の駐車スペースを確保しており、ガレージスペースと合わせて最大3台の車を駐車することが可能です。

 2階は居住スペースになっており、約15帖の広々としたワンルームタイプで、2口コンロを備えたキッチンや、セパレートタイプのバス・トイレが完備されており、高い居住性を実現しました。

 

 本物件は、車・バイク愛好家はもちろん、SOHO(ソーホー:SmallOffice , Home Officeの略で小規模事務所や、ネット環境等を駆使して自宅で働くこと)の拠点としてのご利用など、ご入居者様の多種多様なライフスタイルにお応えできるポテンシャルがあると考えています。

 趣味と暮らしの空間を高いレベルで融合させた「近鉄☆プレミアムガレージハウス藤井寺」で、ぜひ理想のガレージハウスライフを手に入れて下さい。


 本物件の詳細については、別紙をご覧ください。

 https://www.atpress.ne.jp/releases/161165/att_161165_1.pdf







印刷する