印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2018.07.19 11:00
ワキノ広告社

「日本のワキをワクワクさせたい ~Excite the Japanese Side~」をコンセプトに、既存の枠組みに捕らわれることなくクライアントのニーズに応え、課題を解決する広告クリエイティブの実現にコミットしていくことを目的とする日本初の脇をメディアにした広告代理店「ワキノ広告社」(平成30年5月16日設立)から、この度記念すべき第一弾となる「ワキ広告」掲載が実施されたため、お知らせいたします。


ワキ広告-アップ


ワキノ広告社初となる「ワキ広告」の掲載企業は、全国に9院を展開する美容整形・美容外科・美容皮膚科の聖心美容クリニック(本院:東京都港区)。同クリニックが提供する医療脱毛サービスと「脇をメディアにした広告」という点に高い親和性を感じたことから広告出稿を決断、同サービスのPRとして広告掲載が実現されました。「痛くないワキ脱毛はじめました」という、夏の季節にぴったりの冷やし中華風のデザインが、実際の女性の脇に広告として掲載されました。



現在ワキノ広告社では、広告出稿をしていただける方を絶賛募集中です。今年は観測史上最速で関東甲信越地方で梅雨が明けたことにより、例年以上の暑さが予想されています。暑さに伴い、ノースリーブやタンクトップといったファッションも増えてくるので、ビーチや街中などあらゆる場所で、視界のワキに入る機会も増えること間違いなし!

詳しくは『ワキノ広告社』特設WEBサイト(URL: http://himecoto.jp/wakinoad/ )にてご確認ください。


また広告メディアとして脇を貸してくださる方も募集しています。初めての広告体験をしてみたい方も、男性の方も大歓迎です。もし、「まだまだワキが甘いんだよな…」というちょっぴり自信のない方は「白ワキ姫」をお試しください。



◆「白ワキ姫」とは

『himecoto』の主力商品「白ワキ姫」は、塗ってたった30秒でワキの黒ずみをケア(※)して、美ワキへと導く商品。

黒ずみの原因である古い角質と皮脂汚れを「ピーリング」でケアし、「ホワイトコーティング」ですぐに白いワキに魅せることができます。

※メーキャップ効果による



◆『himecoto』とは

『himecoto』ブランドは、人には言い難い、内に秘めた様々な悩みを“姫の秘め事(himecoto)”とし、そんな女性に寄り添った商品を作りたいという想いで誕生しました。最大の特長は、全商品が女性特有のニッチなお悩みに特化していること。パーツケアにこだわった『himecoto』ブランドで、女性のお悩みを解決し、且つ美しくする事を実現します。



■『himecoto』ブランドサイト   : http://himecoto.jp/

■「白ワキ姫」情報ページ     : http://himecoto.jp/product/body_parts/armpit/

■特設サイト「ワキノ広告社」ページ: http://himecoto.jp/wakinoad/



※ワキノ広告社は、株式会社リベルタが販売するパーツケアブランド『himecoto』の商品「白ワキ姫」のプロモーションの一環として制作されたプロジェクトです。

印刷する