印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2018.07.10 09:30
株式会社アベンチャーズ 

オフィス紹介メディア「みんなのオフィス」を運営する、株式会社アベンチャーズ(所在地:港区六本木、代表取締役:櫻井 尚)は、「みんなのオフィス」WEBサイトをリニューアルいたしました。


トップページ

【みんなのオフィスサイトURL】

https://moffice.tokyo/



■みんなのオフィスとは

これまでに取材した企業件数が200件以上、掲載記事数は450件以上という実績を持つ、多種多様な企業のオフィスを紹介している、オフィス紹介メディアです。

利用者から企業のPRや採用などに繋がった、オフィスづくりの参考になった、という声を多数いただいております。



■リニューアルでの変更点

画像をメインにオフィスを紹介しているサイトですので、以前よりもサムネイルの段階から視覚に訴えかけるようなデザインに変更いたしました。

また、「オフィス取材」の記事や、「海外オフィス」の記事など、カテゴリを明確に分けることで、サイト回遊率のUPを図りました。

さらにサイトリニューアルに伴い、みんなのオフィスのロゴも変更いたしました。



■今後の展開

みんなのオフィスでは今後もより多くの方々に見ていただくために、引き続きオフィスの取材を行っていき、掲載数を増やして参ります。

掲載してほしい企業様がいらっしゃいましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。


【みんなのオフィスお問い合わせフォーム】

https://moffice.tokyo/contact



■会社概要

会社名 : 株式会社アベンチャーズ

所在地 : 東京都港区六本木6-7-10 簗場ビル3F

代表者 : 代表取締役 櫻井 尚

設立  : 2014年5月1日

事業内容: みんなのオフィスの運営、オフィス内装設計・施工、実験コスメの運営

URL   : http://aventures.jp/

印刷する