印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2018.07.05 09:30
株式会社伊那リゾート

長野県伊那市にある伊那スキーリゾート(株式会社伊那リゾート)では、食材持ち込みでBBQが楽しめるBBQ場を7月14日より本格オープンいたします。


王様のBBQ


■背景

南アルプス、伊那谷を一望できる絶景をもっと沢山の人に楽しんでいただき、景色を見るだけではなく、思い出として持ち帰っていただきたいと考えました。そこで、現地でなにかをしていただきたく、季節にぴったりのBBQをご提供いたしました。

景色を楽しみながら夏らしい思い出を作り、その思い出を持ち帰っていただきたいという想いから、「王様のBBQ」を実施いたします。



■『王様のBBQ』は準備不要!好きな食材を持ってくるだけ!

南アルプスを一望できる伊那スキーリゾートに出来たちょっとおしゃれなBBQ空間は、最高の景色を楽しみながらBBQを手軽に楽しむことができます。

利用料の中にコンロや炭はもちろんのこと、ごみ袋や包丁、まな板までBBQに必要な道具はすべてそろっており、面倒な火起こしやごみの処理も不要です。

全てがそろっているから、自分たちの食べたい食材を買ってくるだけでBBQが楽しめます。

おしゃれな空間で至れり尽くせりのBBQ。

それが王様のBBQ「Royal BBQ」



■開催概要

開催場所: 伊那スキーリゾートBBQテラス「王様のBBQ」

所在地 : 長野県伊那市西春近3390

アクセス: 小黒川スマートI.Cから車で8分

料金  : 大人1,000円/3時間(中学生以上)

      小人500円/3時間(小学生)

      未就学児は無料

URL   : http://kinokoookoku.com/bbq/

営業期間、時間はHPにてアナウンス



■企業概要

商号 : 株式会社伊那リゾート

所在地: 長野県伊那市西春近3390

代表者: 代表取締役社長 白澤 裕次

TEL  : 0265-73-8855

URL  : http://inaski.com/1718/

印刷する