印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2018.05.02 13:30
株式会社キープ・ウィルダイニング

株式会社キープ・ウィルダイニング(本社:東京都町田、代表取締役社長:保志 真人)は、“上にスゴイのがある。”をテーマに、圧倒的な非日常空間を楽しめる空間で食事はもちろん映像や音楽も楽しめる「LUGAR HA AMOR(ルガル・ア・アモール)」を2018年4年27日(金)~9月30日(日)の期間に町田モディ屋上にオープンいたしました。


メイン01


「ルガル・ア・アモール」は、ポルトガル語で“愛が溢れる場所”という意味。“ラグジュアリーなビアリゾート”をイメージして創られた空間には、カップルソファ、ベッドソファ、ローテーブルソファなどの贅沢にくつろげる3種類のソファが広がり、特別な時間を演出します。また、店内ではビル壁面を使用した映像ショーを巨大スクリーンで楽しむことができ、大切な人へのメッセージを映し出せます。2017年は、誕生日や送別会などの思い出づくりとして多くの方にご利用いただき、見事プロポーズを成功させた方もいらっしゃいました。

2018年も天空の“ビアリゾート”として心地よい時間を提供すること間違いなしです。



【プラン一覧】

スプリングテラスコース  :3,000円

ベッドソファ席      :5,000円

ローテーブルソファ席   :5,000円

カップルソファ席     :5,000円

ハイカウンター席     :4,500円

テーブル席        :4,500円

ミッドナイトコース(21時~):3,000円

https://rsv.ebica.jp/ebica2/webrsv/reserve_plans/plan/e014007301/3913?cltid=e014007301&shop=3913



【コース】

エキゾチックな南米リゾートをイメージした、暑い季節にぴったりの南米料理を多く取り揃えております。すべてのコースに飲み放題メニューが付いており、生ビール、氷点下ハイボール、樽生スパークリング、中南米をイメージしたカクテル、オリジナルサワーカクテル、ソフトドリンクが飲み放題です。また、BOLSのリキュール30種類を使った選りすぐりのカクテルをお楽しみいただけます。

※事前予約によりソファ席を優先的にご案内します。


<4種類のコースメニュー>

(1)VIPシートコース

(2)スタンダードコース

(3)ミッドナイトコース

(4)ランチコース


<VIPシートコース・スタンダードコースのメニュー>

1. パスタプリッツ

2. アペタイザー盛り合わせ

3. エンパナダス&フライドポテト

4. サラダ

5. ビーフ&チキンファヒータ

6. ジャンバラヤ


<ミッドナイトコースのメニュー>

1. パスタプリッツ

2. 前菜盛り合わせ

3. ナチョス

4. エンパナダス&フライドポテト


<ランチコースのメニュー>

1. パスタプリッツ

2. ルガルサラダ

3. フライドポテト

4. ファヒータ

5. トルティーヤ

6. ジャンバラヤ



【フード】

<チキンファヒータ>

牛肉と鶏肉を使用しており、バーベキューソースで味付けをしております。柔らく、とてもジューシーなお肉をトルティーヤでアボカド、サワークリーム、サルサソースやハラペーニョと一緒に巻いてお楽しみいただけます。


<ジャンバラヤ>

チキン、インゲン、パプリカ、オニオン、トマトをふんだんに使用したジャンバラヤです。

最後にお好みでレモンを絞ってお楽しみください。



【ランチ営業がオススメ】

<スプリングテラス ランチコース>

3,000円 4~6月・9月 土日祝限定


初夏の日差しを浴びながら昼から飲み放題ができるプラン。

お子様は半額の1,500円ファミリーもカップルも太陽の下で思いっきり乾杯しちゃいましょう!



【スペース】

座席は230席で用意しており、カップルソファ・ベッドソファ・ローテーブルソファ・ハイカウンター・テーブル席と5種類完備しております。心地よさを重視しており、ソファ席をふんだんに使用し、リゾート空間を演出しております。


<ローテーブルソファ席(2~20名様)>

大人数のお食事にもぴったりのゆったりしたソファ席です。


<カップルソファ席(2名様)>

デートでのご利用はもちろん、女性のお客様にも人気の席です。


<ベットソファ(2~5名席)>

真正面に広がる巨大スクリーンを見ることができます。



【エンターテインメント】

「ルガル・ア・アモール」ならではのイベントとして、ビルの大きな壁面を使用した巨大スクリーンでの特別映像ショーをお楽しみいただけます。巨大スクリーンでの特別映像ショーは毎日19:30~/21:30~の1日2回行われます。


「ルガル・ア・アモール」は、お客様が日頃の感謝を込めて大切な方へメッセージを伝えるお手伝いをしており、店舗公式ホームページ[URL: http://www.lugar-ha-amor.com/show-time ]よりメッセージを応募しております。


応募の中から抽選で、1日7組限定で大切な人に贈りたいメッセージを美しい映像とロマンチックな音楽と共に放映いたします。2017年では、映像ショーを利用して、プロポーズを成功させたカップルも誕生しました。その他にも、「愛が溢れる場所」をテーマにした壁画アートの前で撮るPHOTOスポットなどがあります。この絵の中央部に描かれた「ハートマーク」の前で写真を撮ると永遠に愛が結ばれるというジンクスがあるとか…(?)Instagramでもたくさんの写真が投稿されています。


まさに南米のリゾート地にいるような感覚が楽しめる「ルガル・ア・アモール」。写真映えしそうな景色や料理が盛りだくさんです。晴れた日にはきれいな夕焼けも眺められるので、日没前に来店するのがベスト。料理はもちろん、映像ショーやBGMなどで演出される非日常感が、日頃のストレスを忘れさせてくれます。



■会社概要

会社名  : 株式会社キープ・ウィルダイニング

代表者  : 代表取締役社長 保志 真人

設立   : 2004年10月10日

資本金  : 4,800万円

事業内容 : 飲食店

本社所在地: 東京都町田市森野1-36-11 WALD 136 3F

Webサイト : http://www.keepwill.com

従業員数 : 500名(社員200名・アルバイト300名)


<経営理念>

『幸せを実感できるお手伝い』をより多くの人に提供し、より多くの地域の方々に感じていただきながらこの私たちが住む地元、【マチサガ(町田市・相模原市を称した表記)】を豊かで、楽しくて、文化的な街にするお手伝いをしたい。我々を育ててくれた地場を盛り上げる一翼を担い、社会の役に立つ企業になりたい。そんな『志』をもってこの仕事に取り組みたいと思っています。

印刷する