印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2018.04.16 17:00
株式会社ミス・パリ

ミス・パリ・グループ(本社:東京都中央区銀座、代表:下村 朱美)は、2018年4月より新たに人材派遣・人材紹介サービスを開始いたします。


人と企業をつなぐBWP


「BWP」URL: https://www.bwp.jp


1982年の創業以来、ミス・パリ・グループは「心も体も美しく健やかな人づくり」を企業理念に、エステティック業界をリードしてまいりました。このたび、美容・健康関連業界に特化した人材派遣、人材紹介、教育支援を行う「BWP」を正式にスタートいたしました。


BWPでは「美容業界全体を繋げ、生涯を通して人をキレイにし、幸せにする仕事ができる仕組みを作り上げること」をビジョンに掲げています。エステティシャン、セラピストはもちろん、ネイリスト、まつげアイリスト、理・美容師、美容部員、スポーツトレーナー、鍼灸師、柔道整復師、あんま師、美容講師など、美に携わる方々の活躍の場を拡げ、自分に合ったお仕事を見つけるサポートをします。


・自分の時間にあった働き方がしたい

・興味のあるあらたな美容職種に転職したい

・自分の雰囲気にあったサロンに行きたい

・キャリアアップしたい

など、求職者一人ひとりのご希望をていねいに伺い、様々な要望に対応していきます。

また、国家資格である美容師免許をはじめ、国際職業人標準機構(IPSN)に認証された国際資格や日本スパ・ウエルネス協会認定の介護予防セラピストなど、さらに上級資格を取得してキャリアアップし、幸せで豊かな人生を歩めるよう、教育や体験の機会を提供していきます。



■背景と目的

ミス・パリ・グループは35年間、美容と健康業の全てを行なってきました。国家資格やエステティシャンなどの専門的な資格を取得し、キャリアアップしていく中で、出産や育児を機に多くの人たちが美容業界から離れなければならない状況があります。この状況を踏まえ、美容・健康業界に携わる全ての人たちをいつでもサポートし、これまでのキャリアを活かして復職できる場所の提供と仕組みを作り、課題の解消を目指します。また、長きにわたって築き上げたサロン運営の実績と経験からどのような企業がどのような人材を必要としているのかを熟知しています。BWPだからこそ持つスキルとノウハウで、必要な企業に必要とされるプロフェッショナルを紹介し、人と企業をつなげていきます。



■他社とは違う圧倒的強み

・安心できる派遣先

BWPにご登録いただいている企業は、BWPの厳しい審査を通過した企業のみですので安心して勤務ができます。


・スキルアップ研修

必要に応じて定期的にスキルアップ研修を開催。働く上でのマナーやスキルにご不安をお持ちの方でも、研修に参加することで自信を持って働くことができます。


・ご希望の勤務地へ

全国各地の企業様が登録しています。ご希望の勤務地で働くことが可能です。


・安心のバックアップ

これまで30年以上にわたり、国内外にエステティックサロンを展開してきました。その知識と経験をもとに、あらゆる面でスタッフの皆さまを強力にバックアップいたします。



【概要】

名称   : BWP(ビーダブリュピー)

提供開始日: 2018年4月10日

URL    : https://www.bwp.jp

特徴:

◆美容に特化したビューティプロフェッショナルと企業をつなげるネットワーク

◆資格取得、キャリアアップを目指せる教育や体験の機会を提供

◆美容業界全体をより良くするための仕組みづくり



【会社概要】

社名   : 株式会社ミス・パリ

代表   : 代表取締役 下村 朱美

本社所在地: 東京都中央区銀座5-10-2

設立年  : 1982年

資本金  : 4,000万円

事業内容 : 美容総合商社、 広告代理業、エステティックサロンの経営指導、

       ミスパリ エステティック専門校の経営、人材派遣業務

URL    : https://www.miss-paris-group.co.jp/index.html

印刷する