印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2018.04.04 10:30
株式会社 Quinci

人気イタリアン外食の株式会社 Quinci(本社:愛知県刈谷市、代表取締役:澤村 知永)は、名古屋伏見に「イタリア肉酒場QUINCI」を2018年4月3日にグランドオープンいたします。

Quinciグループは、素材の美味しさに追求した料理とワインをお届けしてきましたが、特に「イタリア肉酒場QUINCI」は、お客様が求めている肉料理、今食べたいものを表現し、「こんなのあったら食べたいな」にこだわりました。

肉を厳選し、地下鉄伏見駅そばにてオフィス街にあってサラリーマンの皆様に明日への活力を得ていただたり、恋人、友だち同士で楽しんでいただいたりと、とことん、肉をたべて明日への活力の提供をしてまいります。




URL: http://www.quinci.jp



■注目メニュー

○クインチ名物!!前菜盛り 980円

前菜盛り合わせ どどんっとこのボリュームでご用意いたします。その日仕入れる食材を料理長が手間隙かけて作る自慢の前菜をたっぷりと13種類!Quinciグループの名物料理エビパリやイタリアから輸入するプロシュートやサラミなども詰め込んでご用意させていただきます。満足度の高い、コストパフォーマンス抜群のメニューとなっています。


○肉ざんまい!! 1,980円

アンガスWAGYU、豚のぐるぐる焼きボルケッタ、爆汁フランク。3つ豪快に盛り合わせた、その名もイタリア肉酒場QUINCIの「肉ざんまい!!」ボリューム満点の豪華な1皿です。赤ワインにぴったりの、お腹も心も満たされるお肉料理となっています。


○鹿児島 黒毛和牛 A5ランク使用「和牛薄切り 炙り焼き」680円

本当に美味しいものを贅沢に味わうことが出来ます。


○3時間じっくりやきあげた「豚のぐるぐる焼“ボルケッタ”」880円

イタリアの豚の丸焼きボルケッタを肉酒場スタイルでお召し上がりいただけます。


○牛タンとエリンギのアヒージョ 780円

一度軟らかく煮た牛タンがたまらない逸品です。


○<木・金・土限定>超新鮮!レア レバカツ 780円

鮮度の高いレバーを使用しているため、レバーの本当の美味しさをご堪能いただけます。



■店舗概要

店舗名 :イタリア肉酒場QUINCI

所在地 :名古屋市中区栄2-1-14

アクセス:伏見駅から徒歩3分

電話  :052-221-9102

OPEN  :17:30-0:00(Lo.23:00) (日曜・祝日定休)



■会社概要

商号  : 株式会社 Quinci(クインチ)

代表者 : 代表取締役 澤村 知永

所在地 : 〒448-0034 愛知県刈谷市神明町6丁目411番

設立  : 2008年4月

URL   : http://www.quinci.jp/quinci/



■QUINCIの想い

お客様に喜んでいただくことが、私たちのしあわせ。

それは、QUINCIがオープンしたばかりのまだ小さなお店だった頃から、ずっと変わらずに抱いている想いです。


わが家にお迎えするように、料理を丁寧に仕込み、お客様一人ひとりと言葉をかわしてワインをあける。

「サルーテ!」

宴が始まり、みんなで大皿料理を分け合えば、まるでイタリアの太陽の下で、テーブルを囲んでいるようなにぎやかで陽気な会話があふれる。

そんな心地の良い空間で楽しい時間を過ごし、仲間との絆を深め、明日を元気に迎えていただけたら、私たちにとって、何よりの喜びになります。

しあわせは、いつもここから。

QUINCIは、愛をこめたおもてなしで、あなた、仲間、そして、スタッフ、一人ひとりのしあわせを描きます。



■QUINCIグループ

厳選食材×イタリアンダイニング「Quinci(クインチ)」

お客様と共に楽しむための情熱「Passione(パッショーネ)」

古民家イタリアン居酒屋「Quinci Centrale(クインチ チェントラーレ)」

パスタと樽生ワインとエビパリの「Amico(アミーコ)」

バルDEチャイニーズ「矢場CHINA(矢場チャイナ)」

こだわり料理とワインの個室古民家イタリアン「Sergio(セルジョ)」

印刷する