印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2018.03.30 18:00
ヤマトICTチーム

ヤマトICTチームは、カンボジア人の運営するスクールと日本人の社会起業家集団の合同チームです。仮想通貨ヤマトコイン「YMT」を発行し資金調達を行い、世界に通用するICT人材を育成し、国際貢献をするとともに、ヤマトコインの流通により世界を商圏とした情報と価値の流通網を構築します。

スクールの運営については、カンボジア政府関係者(スポークスマン)であるPHAY Siphan氏がヤマトICTチームに対して応援メッセージを贈り、プロジェクトの成功に期待を寄せています。


ICO(イニシャル・コイン・オファリング)の日程は3/14-5/31。

また、ICO期間にサインアップした登録者には最大200YMTが無料配布されるというAirDropも人気の要因であり、1stセールまでに総発行量の25%以上が完売となっています。


公式ウェブサイト: http://yamato-ico.com/Home/JpIndex

ホワイトペーパー: http://yamato-ico.com/Content/file/WP/WP_ja.pdf


----以下はホワイトペーパーより抜粋----


ロードマップ


■世界的なICT人材不足に備え、国際案件にも対応できる国際的な人材育成スクール

ーYAMATO projectー


経済的な問題を抱えたままでは、生徒たちは学業に専念することはできません。

特に高度な教育においては尚更です。私たちは教育効果を最大限にするために、大きなコストのかかる全寮制食事付きスクールによって教育を行います。

そのスクールは、世界的なICT人材の不足を考慮に入れて、海外からの案件にも対応できる国際的な人材育成の方針を掲げます。そのために英語・中国語等の外国語教育にも大きな時間を割く事を予定しています。


また、経済的な問題を考慮せず学習できる環境を長く存続させるためにも、スクールにかかる経費を毎年生み出していく必要があります。そのために私たちはヤマトコイン(YAMATO Coin)を発行し、ICOによって集まった資金をスクール運営と収益事業に使おう、と考えています。私たちが提供する実践的なカリキュラムによって生徒たちは、即戦力として利益を生み出すことができます。彼らの生み出す利益によって、翌年度のスクールを運営し、新たなスクールも開講することができるでしょう。


実践的なカリキュラムによって生徒たちが急速にエンジニアとしての能力を伸ばすことができるとしても、やはり、個人差もありますし、なによりエンジニアの最も重要な要素である経験値の不足があることを否定することはできません。私たちは生徒たちに事業を通して素晴らしい経験を積み成長してほしいと希望しています。

私たちは私たちが運営する事業会社で私たちの生徒を雇用し、上がった収益のいくらかをスクール運営に使おうと考えています。私たちは様々なレベルの生徒たちに合い、また収益を上げることのできる事業を3つ計画しています。


・暗号通貨取引所運営

・システム開発会社

・マイニング事業



■Initial Coin Offering(ICO)スケジュール

ICOは、ウェブサイト上のトークン販売によって行われます。このプロジェクトで発行された通貨はYAMATO(YMT)です。


トークン名  :YAMATO

シンボル   :YMT

トークン仕様 :ERC20

トータル供給量:20,000,000,000YMT

ICO上限    :15,000,000,000YMT

ICO下限    :200,000,000YMT



■ボーナスについて

ヤマトコイン(YAMATO Coin)は、イーサリアム(ETH)上の暗号通貨で公式ウェブサイト、 http://yamato-ico.com/Home/JpIndex#lnk_Team からのみ購入できます。

販売開始から最初の48時間の事前クラウド販売として、1 ETHの参加で30%のボーナスが追加されます。その後の1回目の販売では、1回のETHの参加で15%のボーナス、2回目の販売では1回のETHの参加で5%のボーナス。 0.1 ETH以上で購入することは可能ですが、ボーナス限度の最低参加金額に達していない場合、ボーナスは認められません。

ヤマトコイン(YAMATO Coin)を購入するには、公式サイトに登録が必要です。

公式ウェブサイトのメニューボタンから [Member] >> [SignUp] をクリックしてください。


【販売期間(3/14-5/31)プレ,1st.2nd SALE】

1,000,000 YMT 1 ETH

下限      0.1 ETH

上限      20 ETH


【48時間ボーナスセール(3/14-16)】

1,300,000 YMT  1 ETH

ボーナス下限値 1 ETH

上限値     20 ETH


【第1回クラウドセール(3/16-4/15)】

1,150,000 YMT    1 ETH

ボーナス付与下限値 1 ETH

上限値       20 ETH


【第2回クラウドセール(4/30-5/31)】

1,050,000 YMT    1 ETH

ボーナス付与下限値 1 ETH

上限値       20 ETH



■アフィリエイター様へ

ICO終了後、ETHで報酬をお支払い致します。

ご自身のウェブサイトを通じて購入された価格の5%です。



■AirDrop

サインアップで100YMT配布、さらにSNSシェアで100YMT配布。

※取得したYMTはICO終了後に配布されます。



■ホワイトペーパー

YAMATO projectの詳細とICOなどについては、以下から最新のホワイトペーパーをご覧ください。

http://yamato-ico.com/Content/file/WP/WP_ja.pdf

印刷する