印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2018.03.22 13:00
TAKAMI BRIDAL

 Couture Wedding Salon“MAGNOLIA WHITE”(マグノリア・ ホワイト)は、2018年3月より贅沢な素材使いとクチュール美で世界中の花嫁を魅了するレスブランド「Galia Lahav(ガリア・ラハヴ)」の「Rihanna」を新たにラインナップに加え、オーダーの受付をスタートいたしました。更に、絶大な人気を誇る「Madison」のオーダーもご要望にお応えして再スタートいたします。

▲Rihanna


▲Madison



◇Rihanna 

Galia Lahavの代名詞ともいえるドラマティックなマーメイドラインから広がるチュールが印象的なドレスです。サイドはシアーになっており、スカートにはアシンメトリーにフラワーモチーフのアップリケが施されています。エンブロイダリーチュールとアッシュカラーのチュールが織り成す秀逸な美しさに溢れた一着です。


◇Madison

スリムなマーメイドラインから波打つように広がるロングトレーンが圧巻のバックスタイルを演出するドレスです。ベースのグリッター素材とエンブロイダリーレースにあしらわれたスパンコールが華やかに煌めきを放つ一着です。

                                          

RihannaとMadisonを含む、Galia Lahavのドレスすべてに、パールの装飾をオプションで追加していただくことが可能です。エレガントにドレープを描く柔らかなパールが、イリュージョンレースの背中に輝き、より華やな装いをお楽しみいただけます。


※ドレスはオーダー後、一着ずつ手作業で製作するため、約5ヶ月の製作期間をいただいております。

定期開催しているGalia Lahavのトランクショーは、次回は5月を予定しております。詳細は近日中に改めて発表いたします。


  Galia Lahavの卓越したクチュール技術より仕上げられたドレスの美しさを是非店頭にてご覧ください。皆様のお越しをお待ちしております。                                      

印刷する