印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2018.02.22 11:00
株式会社すかいらーく

 株式会社すかいらーく(本社・東京都武蔵野市、代表取締役社長兼CEO・谷 真、東証一部:証券コード 3197)が展開する和食レストラン「夢庵」では、2018年2月22日(木)より、「春の食べるトラベル」フェアを開催いたします。



 夢庵は日常のお食事づかいからお祝いの席まで、幅広いシーンでご利用いただける和食レストランとして、季節や旬の食材を活用した食メニューを展開しております。


 本フェアは、各地の厳選食材を和食の様々な食べ方で楽しめるフェアです。メニューは、漬けにした静岡焼津産のかつおをはじめ、宮崎産桜姫とヨード卵・光を贅沢に使用した親子丼、ヨード卵・光をのせて食べる宇和島風の鯛めし、鹿児島産きびなごは天ぷらでご提供します。その他、九州地方で親しまれているトビウオからとったあご出汁と、その他の食材と組み合わせたあご出汁うどんなど、バリエーション豊かなメニューをお楽しみいただけます。


 また、夢庵の春の風物詩である「桜そば」も同日より発売します。そばに桜の葉を練り込んだ香り豊かな自慢の蕎麦を、お花見後のお食事など、春のおでかけシーンでお楽しみください。


 今後も夢庵では、四季折々の風情に合わせ、日本各地から集めた食材を使用した和食をご提供してまいります。


※ 地域や季節をイメージしたメニューです。

  各食材の収穫時期を示したものではありません。


【フェア概要】

■フェア名称 

「春の食べるトラベル」フェア


■対象期間   

2018年2月22日(木)~2018年4月中旬


■対象メニュー ※すべて税抜き価格

 1. 春の恵み三昧膳(たけのこせいろ御飯) 1,199円

 2. 江戸前風 深川御飯膳 1,199円

 3. 桜姫とヨード卵・光の親子丼膳 1,199円

 4. 殻付きあさりのあご出汁うどんと春野菜天ぷら 999円

 5. 季節の特上天丼膳 1,049円

 6. 宇和島風鯛めし膳 1,299円

 7. 桜そばと春野菜天ぷら膳 1,199円


■URL    

http://www.skylark.co.jp/yumean/


■販売店舗

夢庵全店

印刷する