印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2018.01.11 11:00
株式会社アシストバルール

食品の自社ブランド商品販売・卸売を行う株式会社アシストバルール(所在地:大阪市中央区、代表取締役:松原 靖雄)は、「ピンクザクロ」という品種のザクロのみをコールドプレス製法で圧搾した『オーガニックピンクザクロジュース』を2018年1月22日(月)に新たに発売いたします。

※ピンクザクロとは、その名のとおり色は桃色で、通常のザクロと比べると、味は甘く、果実が大きいのが特徴です。本製品で使用しているピンクザクロはトルコ南部のギョクス渓谷で地中海気候の恵みを受けて育っています。


オーガニックピンクザクロジュース


■“ピンクザクロジュース”の魅力

ザクロの一般的なすっぱい・苦いのイメージを払拭した本製品 オーガニックピンクザクロジュース。抗酸化の代名詞であるポリフェノールをたっぷり含む“ピンクザクロ”という品種のザクロの果汁のみを詰め込んだ、甘くて、すっきりと飲みやすい100%ストレートオーガニックジュースです。また、ザクロにはカリウムが含まれており、余分な水分の排泄を促し、むくみ予防・解消の効果が期待できるとされています。更に、ポリフェノールには内臓脂肪の蓄積を抑える働きが期待できることからむくみと脂肪蓄積を防止し、ダイエットサポートや体型維持に役立つと考えられています。


■こだわりのコールドプレス製法を採用

野菜・果実等の素材本来のおいしさや栄養素を損なわないよう、材料を押しつぶすように熱を加えずゆっくり搾る「コールドプレス製法(低温低圧圧縮方式)」を用いて圧搾しています。当社のオーガニックピンクザクロジュースは、美容・健康を維持するために、簡単に日々のライフスタイルに取り入れられます。砂糖や添加物は一切不使用、オーガニックピンクザクロのみを使用しているので安心してお飲みいただける一本です。



【商品概要】

商品名 :オーガニックピンクザクロジュース

価格  :500円(参考価格)

内容量 :200ml

原産国 :トルコ

賞味期限:製造から18ヶ月



【会社概要】

社名   : 株式会社アシストバルール

所在地  : 大阪府大阪市中央区南本町2-2-3

代表取締役: 松原 靖雄(まつばら やすお)

設立   : 1994年10月3日

資本金  : 1億円

URL    : http://www.assistvaleur.co.jp/

印刷する