印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2017.12.08 10:00
株式会社DACホールディングス

株式会社DACホールディングス(所在地:東京都台東区、代表:石川和則)の旅マルシェ事業部が運営する、旅行モニターサイト「旅モニ」は、2017年11月21日でサービス開始から5周年を迎え、これまでに旅をおためししたモニターは1,500組を突破しました。これを機に一緒に旅するよろこびを拡散してくれる仲間『旅モニ公式アンバサダー』の募集を開始いたします。 

  


■旅モニ公式アンバサダープロジェクトについて

アンバサダーならではの視点で旅先の魅力を発見し、旅の様子や旅モニの面白さをご自身のSNSやブログで発信していただくプロジェクトです。アンバサダー特典として、年に1回程度のおためし旅に無料ご招待(※)し、その旅の様子を“言葉”や“写真”で拡散していただきます。

 

※ご希望のプランにご応募いただいた上で、抽選となります。なお、交通費は含まれません。

 

<募集概要>

募集期間:2017年12月6日~12月31日 23:59

当選発表:2018年1月下旬 (当選者のみ、メール等で直接ご連絡いたします)

応募資格:旅が好きな方/旅モニと共に地域の魅力を発掘し、新しい旅のカタチを提案してくれる方/

     SNSを日々利用していて、情報を発信することが好きな方/

     特定の分野で特出した知識や技術等を持っている方(特技や好きなこと等、何でも可)/

     日本国内に在住/20歳以上で旅マルシェ会員に登録いただける方(※登録無料)

会員特典:(1)無料おためし旅へ招待

     (2)旅モニサイト内で紹介…おためし旅を体験された際の写真等を旅モニサイト内で一部掲載。また、旅モニ公式アンバサダーとしてご紹介します。

応募  :https://tabi-moni.com/ambassador

 

■旅モニについて

 「あなたの日常に旅するよろこびを」をコンセプトにした、旅行モニターサイトです。宿泊施設や飲食店、レジャー施設など、各地域の魅力的な旅スポットを体験できる無料モニター募集や、旅にまつわるプレゼントキャンペーンなどを実施しています。

URL:https://tabi-moni.com/ (PC・スマートフォン共通) 

印刷する