印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2017.11.29 10:00
プリモ・ジャパン株式会社

プリモ・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:澤野直樹)が運営するブライダルジュエリー専門ブランド「アイプリモ」は、10月を皮切りに人気女性向けファッション誌5誌とタイアップを組んで、各誌の人気タレント・モデル総勢11名によるアイプリモ店舗訪問と、「自分の結婚観を語り、自分の気に入った指輪を試着する」コンテンツを各誌誌面とWEB上で3ヶ月連続で発表していきます。


特設ページ https://www.iprimo.jp/shop_report/


■ 11月公開の人気女性向けファッション誌5誌×人気タレント・モデル5名

11月は、with(講談社)から早見あかりさん(女優)、ViVi(講談社)から玉城ティナさん(モデル)、ar(主婦と生活社)からわたなべ麻衣さん(モデル)、JJ(光文社)から有末麻祐子さん(モデル)、sweet(宝島社)から野崎萌香さん(モデル)が登場しました。


以下、動画より抜粋

【with 早見あかりさん(女優)】

Q: スタッフの接客を受けてみての感想は?

A: どう相談したらいいかドアを開けるときドキドキしていましたが、素敵な笑顔で迎えてくださって、リードしながら案内してくれるので緊張が解けました。幸せそうな笑顔で包んでくださる方で、一緒に幸せを実感しながら選べたことが印象的でした。実際に選ぶときも幸せな笑顔で迎えてくださる方がいいなと思いました。


【ViVi玉城ティナさん(モデル)】

Q:選んだリングの気に入ったポイントは?

A:「一見とてもゴージャスなデザインですが、形自体はシンプルなのできれいだし、手先もきれいに見えると思えたのがポイントです。」


【ar わたなべ麻衣さん(モデル)】

Q: 理想のプロポーズは?

A: 以前は日常の中で何気なく急に「結婚しよう」みたいな感じで言われたかったのですが、今はビッグイベントにしてほしいなと思います。婚約指輪に演出もあって、子供にも「ママはパパにこんな風に結婚を申し込まれたんだよ」と言えるようなプロポーズを期待しています。


【JJ 有末麻祐子さん(モデル】

Q:指輪を選んでみてどうですか?

A:「この指輪を左手に着けている私を客観的に見て選びました。自分の日常に近いものを選んだので一番しっくりきています。」


【sweet 野崎萌香さん(モデル)】

Q:接客を受けてみての感想は?

A:普段悩み性なんですが、店員さんが親身になって一緒に指輪選びを手伝ってくださったおかげで、とっておきの1つに出会うことができました。


■ 企画の背景

ブライダルジュエリーは、結婚のタイミングでないと店舗に訪れてご覧になる機会も少ないはずです。本企画は結婚のタイミングを迎えられたカップルの方はもちろん、これから結婚を迎える方々にも動画をご覧いただくことで、アイプリモの強みである接客力やスタッフの魅力を伝えたいという思いから制作に至りました。また、人気タレント・モデルが指輪を身に着けた表情から、女性には婚約指輪、結婚指輪を身に着ける喜び、男性には女性に婚約指輪を贈る喜びを感じていただき、ブライダルジュエリーがもたらす格別な幸せも合わせて感じていただきたいと思っています。


■タイアップ5誌一覧

with(講談社)・ViVi(講談社)・ar(主婦と生活社)・JJ(光文社)・sweet(宝島社)


■会社概要

商号   :プリモ・ジャパン株式会社

創立   :1999年4月15日

本社所在地:東京都中央区銀座3丁目15番10号 菱進銀座イーストミラービル6F

TEL     :TEL 03-6226-6261 / FAX 03-6226-6269

代表者  :代表取締役社長 澤野直樹

資本金  :1億円

総店舗数 :日本83店舗

      海外19店 (※2017年11月29日現在)

事業内容 :ブライダルジュエリーの企画・販売

URL   :http://www.primojapan.co.jp

印刷する