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報道関係者各位
プレスリリース

2017.11.15 15:30
株式会社フォルテ

株式会社フォルテが2012年より日本国内で発売している、フランスのネイルカラーブランド、【キュアバザー】から、ミュージシャン 野宮真貴がプロデュースする、キュアバザー“野宮真貴コレクション”を発売いたします。

*全国発売は2018年2月15日~



商品ビジュアル

【キュアバザー】は2012年にスタートしたパリのネイルカラーブランド。90%の成分が自然由来のエコナチュラルフォーミュラとファッショナブルなカラーレンジで、フランス、イタリア、イギリス、日本などで大変人気となり、ネイル業界では今、最も注目されるブランドの一つです。


今回コラボレーションをする野宮真貴は、ミュージシャンにしてファッショニスタ。独自のファッションスタイルと、フィトテラピストとしてオーガニックビューティーを実践しています。彼女自身も無類のパリ通で、日本の女性にもパリの女性にもフィットする、“フレンチシックで大人女性の手に映えるネイルカラー”2色をプロデュースしました。



■『野宮真貴コレクション』

野宮真貴が今回のコレクションで打ち出したテーマは「桜」。フランスと日本を桜でつなぐ2色を【キュアバザー】とコラボレーションしました。


<パリジェンヌ Parisienne>

フランスのさくらんぼをイメージしたダークチェリー

https://www.atpress.ne.jp/releases/143184/img_143184_2.jpg

パリで一番人気のネイルカラー、レッドは野宮真貴のパーソナルカラーでもある。

プロデュースにあたり、一番に創りたかったのはレッド。レッドは大人の色、エレガントで都会的な魅惑あふれるカラー。今回彼女がこだわったのは、“大人女性の手に映える”ダークチェリーのような深いレッド。ファッショントレンドカラーでもある、ダークレッドは、単色使いで美しく、またピンクとのコンビネーションも斬新なカラーに仕上がっている。


<コスモス Cosmos>

日本のコスモス(秋桜)をイメージしたピンク

https://www.atpress.ne.jp/releases/143184/img_143184_3.jpg

女性なら誰もが大好きなピンクカラー。野宮真貴自身もレッドの次に、ネイルカラーとして使いこなしたい色は断然ピンク。彼女のイメージはありそうでなかったピンク、“子供っぽくならず、ダークレッドとの相性のよいキャラクターを持ったピンク”。それはほんのり青みとライラックカラーを含んだコスモスのようなニュアンスのあるピンク。


上から「パリジェンヌ」「コスモス」共に、10mL ¥2,484(税込)


●先行発売

2017年11月15日(水)

コスメキッチン、パリ(ボン マルシェ・ギャラリーラファイエット・The Nail Kitchen Paris)


●全国発売

2018年2月15日(木)



■野宮真貴

https://www.atpress.ne.jp/releases/143184/img_143184_4.jpg

元、「ピチカート・ファイヴ」ヴォーカル。 90年代に一世風靡した「渋谷系」ムーブメントを国内外で巻き起こし、音楽・ファッションアイコンとなる。

「AMPP認定メディカル・フィトテラピスト(植物療法士)」の資格を取得。2017年はデビュー36周年を迎え、音楽活動に加え、ファッションやヘルス&ビューティーのプロデュース、エッセイストなど多方面で活躍中。


new album「野宮真貴、ホリディ渋谷系を歌う。」10.18 in stores

エッセイ 「おしゃれはほどほどでいい」    10.25 発売

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