印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2017.10.25 11:00
株式会社サイトコンシェル

株式会社サイトコンシェル(所在地:福岡市博多区、代表取締役:松本 毅)は、ホームページの自主制作をお考えの企業を対象に、「成果報酬型サイト制作」で培ったWEB集客のノウハウを活かして、「自作のホームページでは成果が上がらない」という問題解決を図ることを目的にホームページ・WEBマーケティングの新コンサルティングサービスを開始しました。


詳細・お申込み URL: http://site-concier.co.jp/consul-service/


WEBマーケティングの指導を受けながら【自分で作るホームページ】


■無料ツールではかっこいいHPができるだけ ~サービス開始の背景~

現在、ネット上で配布されている無料ツールを使えば、制作会社が作るような「かっこいいホームページ」は誰でも簡単に作れます。しかし、ホームページの中身にマーケティング要素が入っていないため、「アクセスが来ない」「商品が売れない」といった弊害もございます。マーケティング要素の入っていないコンテンツでは結果が出ず、単に「かっこいいホームページができた」だけで終わってしまいます。

そこで、この問題解決を図るために、「成果報酬型」のホームページ制作をおこなっている当社が設計図制作から完成後までを全てフォローするサービスを提供することにしました。当社は「結果を出さないと報酬を頂けない」という仕組みを課して仕事をしております。そういった会社がWEBコンテンツの作り方を教えるサービスです。そのため、自主制作のホームページでも結果が期待できるホームページが完成します。



■6ヶ月間で制作から広報・WEB戦略までをサポート ~サービス内容~

サービスの提供期間は6ヶ月間になります。最初はヒアリングからはじめ、今後の展開や創業からのお話などをお聞かせいただきます。その際、ホームページ完成までのスケジュールも作成。開始から1ヶ月間はWEB戦略のプランニングを行います。当社独自のワークシートのステップに沿って、スカイプミーティングをしながらWEB戦略のプランニングを練ります。

2ヶ月目は、ホームページ設計図の作成と素材集めを行います。WEB戦略と設計図のプランニングをすることで、どのような写真や動画が必要なのか明確になります。

素材が揃ったらホームページの制作です。サービス開始から4ヶ月後を目標に仕上げます。そして最後の5ヶ月目、6ヶ月目は完成後の広報活動と完成後のWEB戦略を展開していきます。SEO対策やネット広告などはもちろん、オフラインでの集客方法やイベント企画も残りの期間で一緒に考えます。



■無料コンサルサービスを提供

今回のサービスをご検討の方には、先に無料コンサルサービスを体験していただいております。スカイプで現状のWEB活用状況や今後の活用手段などをお聞きして、適切なアドバイスをします。その上で、今回のサービスが必要であれば、正式にサービスを申し込んでいただきます。もちろん、当社から売り込みすることは一切いたしません。どうされるかはお客様で判断されるのが一番だと考えております。また、今回のサービスは状況により新規受付を中止する場合もございますので、お早めにお申込みください。



■サービス開始についての代表コメント

今回のサービスを提供するのに14年掛かりました。インターネットの可能性に賭けて創業はしたものの、最初からうまくはいきませんでした。いろいろな失敗や成功を積み重ねて、14年という歳月が流れました。さすがにこれだけネットの世界にいると見えてくるものがあります。今やっと、全てのパーツがつながったように思えます。

「どうすれば、ネットで集客できるのか?」「どうすれば、ネットで売れるのか?」「なぜ、あなたのホームページは集客出来ないのか?」かが分かるようになりました。その「積み重ねたモノ」をお客様にお伝えできれば嬉しいです。ぜひ今決断して、一緒に戦えるホームページを作り、業界を引っ掻き回しましょう!(株式会社サイトコンシェル/代表取締役 松本 毅)



■会社概要

商号  : 株式会社サイトコンシェル

所在地 : 〒812-0044 福岡市博多区千代2-22-8 一豊ビル202

代表  : 代表取締役 松本 毅

事業内容: 成果報酬型ホームページの制作 等

URL   : http://site-concier.co.jp/

印刷する