印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2017.09.13 12:30
株式会社マックスヒルズ

国内約600店舗のスポーツクラブ支援実績がある、スポーツクラブ専門の広告代理店・株式会社マックスヒルズ(本社:大阪府大阪市、以下 マックスヒルズ)は、スポーツクラブ業界に焦点を絞った集客セミナーを開催いたします。


2017年3月に行われたマックスヒルズのセミナーの様子


【セミナーの概要】

スマートフォンやSNSの普及によって、スポーツクラブの集客方法が日々変化してきています。今までは、ダイレクトメールや新聞折り込みチラシなどといった紙媒体を利用した集客方法が主流でしたが、近年はスマートフォンやSNSを用いたデジタルメディアの活用にシフトし、メディアミックスでの販促活動に取り組むようになってきました。

今年、当社が実施した調査では「チラシを見た2名に1名はWebページを確認する」といったこともわかってきています。

そこで、今回のセミナーでは、LINE、Web、動画などのデジタルメディアを活用した事例や、実際にスポーツクラブ集客で実践できるノウハウを交えながら、最新のスポーツクラブの集客方法に焦点を当てたセミナーを開催いたします。

※セミナーの詳細やお申し込みは http://info.goodsalespromotion.jp/equation_2017_press よりご確認ください。



【講座内容】

「LINEを使った紹介入会促進法」

講師:株式会社マックスヒルズ 小野寺 ひかり


「スポーツクラブの事例を交えた効果的なWeb集客について」

講師:株式会社マックスヒルズ 廣見 剛利


「Web動画で効果を出すための制作方法と動画化価値」

特別講師:株式会社フレイ・スリー 前田 考歩氏


【開催概要】

日程  : 2017年10月17日(火)

開催場所: エッサム神田ホール2号館5階

      〒101-0047 東京都千代田区内神田3丁目24−5

講義時間: 13:30~16:30(受付開始 13:00)

受講料 : 無料

定員  : 50名

※終了時間は予定時間ですので、多少時間が前後する可能性がございます。



【集客用動画のダウンロード資料のご案内】

セミナーでもお話する集客用Web動画についてはダウンロード資料をご用意しております。こちらから個人情報をご登録の上、ダウンロードください。

http://info.goodsalespromotion.jp/equation_2017_webmovie



【マックスヒルズについて】

マックスヒルズは、スポーツクラブ集客に特化した広告代理店です。Web集客、紙媒体、紹介キャンペーン、エリアマーケティングの4つの集客方法を軸に、それぞれのお客様に最適なベストプラクティスを提案いたします。国内における取引店舗数は約600店舗。大手のフィットネスクラブから、地域密着型のスクール、個人経営のパーソナルトレーニングジムまで幅広いお客様にご利用いただいております。

http://info.goodsalespromotion.jp/equation_2017_maxhills


会社名 : 株式会社マックスヒルズ

所在地 : 大阪府大阪市中央区北浜2-3-10 VIP関西センタービル5F

業務内容: 1.広告の企画・立案・制作・実施

       (テレビ・ネット広告・ラジオ・新聞・雑誌・交通広告・

       折込チラシetc)

      2.セールスプロモーション企画

      3.グラフィック・Webデザイン・ホームページ制作管理・DTP制作

      4.ノベルティ作成

      5.店舗プロデュース

      6.マーケティングシステム開発・マーケティングリサーチ

      7.イベント企画・運営

      8.出版・編集関連業務

      9.学校(セミナー)企画・運営

印刷する