印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2017.08.28 08:15
DISCOVER株式会社

DISCOVER株式会社(代表 千葉史生)は、Gleeman社の「Leatherweight」を、動画Eコマース・DISCOVER(ディスカバー) ( https://dis-cover.jp/project/view/461 ) にてクラウドファンディングとして発売開始しました。




Leatherweightについて

しなやかな手触り、温かみのある上質な音、常に携帯可能な頑丈さを追求するため、数ある材料の中から、本革と金属を採用しました。

本革及び金属というクラシックな素材のコンビネーション。Leatherweightは、上質な音にこだわり細部にまでこだわったレトロスタイルのアンプスピーカーです。

 


デザイン

Leatherweight開発にあたり、本革の使用にとことんこだわりました。握ったときに温かみを感じるこの高級感は、本革ならでは。

本革部分をロールアウトすると、Leatherweightはお使いの端末のスタンドとしてご利用いただけます。

動画や映画を楽しむ時に必要な2つの条件、

・クリアな音質と音量のスピーカー

・安定したスタンド

Leatherweightはこの条件を満たしたトータルソリューションです。

ストラップをつければ、持ち運びも簡単。

ギターにつなげは、なんと携帯アンプになります。Bluetooth 4.0の接続も可能。

AUXケーブルの接続が可能です。なつかしのレコードプレーヤーもお楽しみいただけます。



サウンド

音楽を愛する者として、サウンドのクオリティーは何よりも重要です。

私たちは、高音質、大音量、長時間再生を目指しています。このストレートな想いをコンパクトなボディに込めました。

柔らかい革で包まれた金属製のボディに、強力な直径40mm、4オーム、5ワットのダイナミックスピーカーを2個搭載。バズ音を解消する完璧な組み合わせ。

大容量リチウムイオン電池により連続再生約5~6時間。エレクトロニクスと音響の経験を生かし、最高のサウンドをお届けします!



詳 細

カラーバリエーション

・ゴールドブラウン

・ブラック&シルバー

・チェリーブロッサム



仕 様

寸法:127mm x 50mm x  50mm

重量:227g

単位直径:40mm

ユニット電力:5W×2

ユニット抵抗:4Ω

電池の種類:充電式リチウムイオン

充電ポート:マイクロUSB

アナログ入力:AUX端子

Bluetooth:4.0

充電用USBケーブル付属

AUXケーブル付属



チーム


印刷する