印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2017.07.28 10:30
ディライト株式会社

ディライト株式会社(本社:奈良県奈良市春日野町98、代表取締役:出口 哲也)は、2017年8月1日(火)、神戸三田プレミアム・アウトレット内のフードコートに本格的なスイーツが楽しめる店舗「canvas」をオープンいたします。このたびオープンする「canvas」は『白いキャンバスに描かれる絵のような“わくわく”感と多彩に彩られるデザートをリッチに!気軽に!楽しく!』をコンセプトにし、“製造工程をガラス越しに楽しめるライブ感”もプラスしました。

店舗 イメージ



■パティシエが作る本格スイーツをフードコートでも
ブライダルから始まり、フレンチレストラン、パティスリーなど、さまざまな形でスイーツに挑戦してきた当社。ここ数年はそのこだわりのデザートをもっと気軽に楽しんでいただくために、フードコートでの出店を行ってまいりました。
「フードコートでもより本格的なスイーツをお届け!」をモットーとし、今回は今までのスイーツをさらに進化させ、ショッピングを楽しむ大人の女性にも喜んでいただけるよう、甘すぎない上品な味と素材の質にとことんこだわりました。さらによりお店とスイーツを楽しんでいただくため、“製造工程をガラス越しに楽しめるライブ感”にこだわりました。ガラス張りのグリルの中で、普段あまりお店では見ることができないパンケーキを焼く姿などをご覧いただくことができます。


■提供メニュー例
<パンケーキ>
ブライダルフレンチレストランのデセールを担当するシェフパティシエと作り上げたリッチな味わい。全粒粉とはちみつをふんだんに使用しているため、風味豊かな香ばしい味わいと、ふんわりとした食感をお楽しみいただけます。

<クレープ>
米粉100%のふわふわもっちり生地に、ミルクの味をしっかり感じられる甘さ控えめのオリジナルのホイップクリームを包み込んだ、絶妙なおいしさ!

<ジェラート>
種類も豊富で、ほかに無いくちどけ抜群の“無添加”本格ジェラートです。

<ソフトクリーム>
牛乳本来の豊かな風味を生かすことにこだわり抜いた、濃厚な味わい。パフェなど多彩に仕上げます。

<タピオカドリンク>
ビタミンが豊富に含まれていることで知られ、やわらかい上品な甘さの粗糖で作った自家製のシロップに漬込んだもちもち食感のタピオカを、種類豊富なドリンクで選んでお楽しみいただけます。


《店舗概要》
所在地 :〒651-1515 兵庫県神戸市北区上津台7-3 1階フードギャラリー
営業時間:10:00~20:00
定休日 :年1回(2月第3木曜日)
     ※神戸三田プレミアム・アウトレットのそれに順ずる
価格設定:300円~


■ディライト株式会社について
当社はブライダル事業に始まり、レストラン事業、フォトスタジオ、化粧品事業、コンサルティング事業とさまざまな事業に携わってまいりました。その中で常に大切にしてきたことは「喜び上手・喜ばせ上手」の理念。
ディライトに関わる人々の人生を、もっと美しく幸福なものにするために、当社はこれからも沢山の喜びを届けます。

<ブライダル事業所 例>
ザ・ヒルトップテラス奈良、シングス青山オーガニックガーデン、中ノ島テラス#AND ME
<レストラン事業所 例>
ラ・テラス、ラ・テラス中之島、&ISLAND


■会社概要
社名   : ディライト株式会社
設立   : 1953年3月
資本金  : 3,000万円
代表取締役: 出口 哲也
事業内容 : 結婚式場、レストラン、カフェ、ケーキショップ、
       写真スタジオの運営、店舗プロデュース事業
       経営コンサルティング事業、化粧品の開発・販売事業
従業員数 : 350名
URL    : http://dlight.jp/

印刷する