印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2009.12.21 16:00
株式会社オリノス

主にWebシステムの運営/開発を手掛ける株式会社オリノス(本社:福岡市中央区、代表取締役:村橋 法夫、以下 オリノス)は、大家直接掲載の賃貸物件検索サイト「大家発 賃貸物件情報」( http://www.re-site.net/ )を12月21日にオープンいたしました。
併せて、大家向けコミュニティサイト「となりの大家さん」( http://t-oya.net/ )にて物件ホームページコンテストを実施いたします。

「大家発 賃貸物件情報」トップ
「大家発 賃貸物件情報」トップ

【サービス概要】
「大家発 賃貸物件情報」は、大家自らが作成/公開した物件ごとの賃貸物件ホームページを検索できるサイトです。

以下が通常の賃貸物件検索サイトとは違う特徴です。

●個別の賃貸情報が豊富
掲載物件は全て、11月30日にオープンした大家向けコミュニティサイト「となりの大家さん」で作成された、賃貸物件ごとのホームページです。
大家さん自身が情報を入力しているため内容が正確で、かつ建物情報や部屋情報が詳細に確認でき、更には周辺情報まで細かく確認できる物件もあります。

●初期費用がお得
仲介業者を通さない大家さん直接発信のアパート、マンションのホームページなので、他の賃貸募集サイトよりも初期費用等がお得な場合があります。

●お得なキャンペーンを随時実施
成約者へのプレゼント進呈等のキャンペーンを開催中の物件が多数あります。


【背景・趣旨】
11月30日にオープンした大家向けコミュニティサイト「となりの大家さん」では、物件ホームページを作成/公開可能ですが、個々のホームページでの集客は容易ではありません。
そのため、それら個々のホームページを集約した賃貸物件検索サイト「大家発 賃貸物件情報」を立ち上げることで、個々への誘導を狙います。
賃貸物件を探している利用者にとっても、実際に内見する前に詳細情報を確認できたり、初期費用が少なくて済む等の利点が多々あります。

「大家発 賃貸物件情報」URL: http://www.re-site.net/


【キャンペーン】
「大家発 賃貸物件情報」オープンに併せて、「となりの大家さん」では物件ホームページコンテストを実施いたします。

「となりの大家さん」のプレミアム会員であれば、所有物件のホームページを作成/公開できます。複数用意されたテンプレートを選んで情報登録と画像アップをするだけですが、その凝り方しだいでは同じテンプレートでも全く違う感じに仕上げることができます。
2010年1月18日までに作成/公開されたホームページを審査対象といたします。

現在はプレミアム会員費が無料ですので、登録者は全員参加が可能です。
優勝者にはプレミアム会員1年間無料チケットや3万円の商品券をプレゼントいたします。
他にも複数の賞があり、参加賞も用意しております。

「となりの大家さん」URL: http://t-oya.net/


【会社概要】
商号    : 株式会社オリノス
本社所在地 : 福岡県福岡市中央区舞鶴1-9-3 朝日プラザ天神612
代表者   : 代表取締役 村橋 法夫
設立年月日 : 2009年7月2日
主な事業内容: Webシステムの開発/運営
資本金   : 500万円
URL     : http://www.orinos.co.jp

印刷する