印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2017.06.30 17:15
DISCOVER株式会社

DISCOVER株式会社は、CLING ADHESIVES.社の「Cling Adhesives」を、動画ショッピングサイトDISCOVER ( https://dis-cover.jp/project/view/380 )  にて発売開始しました。



特徴

<強度>

非多孔性の表面により、ナノテクノロジー吸引は安全で、ほとんどの生活雑貨の重量を保持することができます。

 

<耐久>

日常生活のあらゆる環境で使用できるように開発されました。

 

<安全>

環境にやさしく、人体にも無害な素材を使用しています。

 

<パーフェクトサイズ>

日常的に使いやすいように適切なのサイズにあらかじめカットしています。

 

<カスタマイズ>

用途に合わせて簡単にカットすることができます。

 

<水洗いOK>

水洗いしてよく乾かしてください。何度も再利用していただけます。

 

 

すべてに応用

あなたの鍵の定位置に。


冷蔵庫や机、あらゆる場所で携帯電話を固定。



車載カメラやカーナビも。

 


大切な割れ物やスピーカーなど下に置いてズレ防止にもご使用いただけます。

 

その他にもアイデア次第でいろんな使い方があります。


 

商品ラインナップ

2  x Black Cling Nano Strips

サイズ:5cm x 11cm






メッセージ

Cling Adhesivesは、オーストラリアのブリスベンを拠点とした創造的な企業で、お客様の人生の効率と利便性を向上させる製品の開発に積極的に取り組んでいます。

私たちの新しいナノ吸引ゲルを特徴とする最新の製品「Cling Strip」をご覧ください。

私たちのナノ吸引ゲルは、木、ガラス、金属、織物、プラスチックなどのあらゆるものに高度の接着力を提供するように設計されました。

そして、非毒性で耐久性があり、切り取ってサイズを調節することもでき、エコフレンドリー、100%再利用可能です!




印刷する