印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2017.05.11 11:30
フォーエバーリビングプロダクツ ジャパン

フォーエバーリビングプロダクツ ジャパン(東京都港区、社長:マイケル・アレン)は、2017年4月25日、主要商品アロエベラジュースのリニューアルを発表しました。

アロエベラジュース



2017年4月25日のイベント「フォーレボリューション」において、主要商品アロエベラジュースが新しく、より良くなったこと、容器を1983年来採用されてきたプラスチックボトル(多層構造)から、アルミ付き紙容器(多層構造)へ変更することを発表しました。

フォーエバーリビングプロダクツ ジャパンは日本で34年以上アロエベラジュースを販売しており、アロエベラ飲料でのシェア1位を誇っています。

新しいパッケージは、食品加工処理と紙容器充填包装システムの世界的なリーディング・カンパニー、テトラパック社の技術によるものとなります。

ボトルデザインも一新され、正面にアロエベラの葉をデザインした、機能性に優れた親しみやすい形となります。賞味期限も18カ月から24カ月になりました。
また、100%リサイクル、あるいは可燃物として廃棄可能な、地球環境に配慮したパッケージとなります。

ボトル変更に伴い熱処理の工程も改善され、処理時間はこれまでの8~10時間から8秒に短縮されました。そのおかげで、ジュースの色も風味も、畑から切り取ったばかりのアロエベラと非常に近いものとなっています。

また昨年社長に就任したマイケル・アレンは新ジュースの発表にこうコメントしました。
「先日行われたフォーエバーの全世界イベント、グローバルラリーにおいて、フォーエバージャパンは1位を獲得しました。こうして今回、世界に先駆けて新ジュースを日本で発表したということで、インターナショナル本社が日本市場の更なる成長に寄せている期待の大きさをうかがうことができます。」

発表と同時に発売が開始となり、会場で早速ネット注文をする姿が多く見られました。記念セットとして用意された6本入りジュースとステンレスボトルの入ったプレミアムボックスは非常に好評で、予想を大幅に上回る売上となりました。

アロエベラジュース
価格 : 5,500円(税抜) 5,940円(税込)
内容量: 1L

【お問い合わせ先】
フォーエバーリビングプロダクツ ジャパン
お客様相談室0120-448-446
午前9時30分~午後5時30分(土日祝日を除く)

印刷する