印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2017.05.02 09:30
株式会社ラウンドリング

株式会社ラウンドリング(本社:東京都品川区、代表取締役:岡本 鏡子)は、「肌に優しく本当に効果実感を得られる化粧品づくり」と「ラクしてキレイ」をすべての女性に届けたいという想いで代表の岡本が一人で立ち上げ、2017年5月2日で1周年を迎えました。

メイン画像


ショップサイト: https://www.biomedi-shop.com/


■設立からの1年間
設立からの1年間で、代表の想いを詰め込んだオールインワンスキンケア化粧品「ビオメディ エッセンスミルクリーム」を2016年9月に販売開始いたしました。
また、旅行に持っていけるミニサイズのご要望にお応えするため、2016年12月にはミニボトルの販売も開始。初めてお使いいただくお客様にも気軽にお試しいただけるように、500円(税抜)で販売しており、ご好評をいただいております。
ミニボトル: http://www.biomedishop.com/shopdetail/000000000002/


■ビオメディ エッセンスミルクリームについて
「ビオメディ エッセンスミルクリーム」は“皮膚常在菌”に着目した化粧品です。肌の善玉菌をサポートすることで、肌本来が持つ力を引き出し、過剰なケアをしなくても、健康的で美しい肌を維持できます。
その効果を実感できる満足感の高さから、口コミで徐々に評判が広がり、初回生産分が品切れとなり、次回納品分も予約受開始から1週間で完売となりました。その後も人気が衰えず、予約のみで完売になる状況が続いておりました。


■お客様の声
お客様から様々な喜びの声をいただいております。

「使い始めて2日で産後2年ですっかり干からびた40代の肌にモチモチ感が戻り始め、ついでにガサガサになって色まで変わり始めた手の甲までキメが戻りつつあります。」

「ビオメディというオールインワンを知って、1ヶ月ほど使ってるけど、塗り心地も気持ちいいし、花粉の季節に(ガサガサになる)しっとりしてるし、とても良い。友達の出産祝いに送ります」

「ひどいインナードライだったけど使い始めて3日、一度も乾燥を感じてない!もう母の日のプレゼントはコレに決めましたわ!」

※SNS投稿キャンペーンより引用: https://www.biomedi-shop.com/campaign
※投稿内容は一部割愛させていただいております。

母の日のプレゼントや、肌の弱い姉妹へのプレゼントなど、身近で親しい人へのプレゼントとしても人気となっております。


■今後のスケジュール
<2017年9月>
ビオメディ発売1周年となります。
1周年記念イベントとともに、新商品の発表を予定しております。
シンプルに「洗う」ことにこだわったオリジナル石鹸を販売開始予定です。

さらに、2018年に向けてさらにお客様に喜んでいただけるような商品の追加を検討しております。


株式会社ラウンドリングはお客様に支えられて、無事に1周年を迎えることができました。
これからも、ご期待に沿えるようお肌のためになるものだけを作り続けていく所存です。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


■岡本 鏡子プロフィール
1979年生まれ。日本大学芸術学部卒。自然派・無添加コスメを主に取り扱う化粧品会社で、約8年間スキンケアを中心とした商品開発に携わる。2016年に独立して株式会社ラウンドリングを設立。一児の母。


■会社概要
社名  : 株式会社ラウンドリング
所在地 : 〒141-0001
      東京都品川区北品川5-5-15 大崎ブライトコア4F SHIP
代表者 : 代表取締役 岡本 鏡子
設立  : 2016年5月2日
事業内容: 化粧品・医薬部外品及びヘルスケア・ライフスタイル用品の
      企画・開発・販売
URL   : http://www.roundring.co

印刷する