印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2017.04.25 11:00
ディライト株式会社

ディライト株式会社(本社:奈良県奈良市春日野町98、代表取締役:出口 哲也)は、2017年4月23日(日)、奈良県天理市が運営する天理駅前広場CoFuFun内にカフェレストラン「Park Side Kitchen(パークサイドキッチン)」をオープンいたしました。

奈良の食材と地酒を囲むディナー
奈良の食材と地酒を囲むディナー

フレンチレストランや洋食ダイニングバー、スイーツカフェなど、さまざまなレストランを経営してきた当社が満を持して挑んだ初めての「和業態」。何よりもこだわったのは地野菜を使ったメニューで、地元天理の農家さんから直接仕入れるお野菜の鮮度はピカイチです。
ランチはうどん・そば・炊き込みご飯・お魚・お肉のメイン+お惣菜バー、お惣菜は日替わりで20種類以上。バイキング形式で、お好きなものをお好きなだけ選んでいただけます。ディナーは藁の炉端焼きとなっており、こだわりの地野菜、和牛、お魚をご注文いただいたその場で炉端焼きにして仕上げます。もちろんディナーにはアルコールもご用意しています。
天理の皆様に愛されるおしゃれな大衆食堂に成長していくべく、お値段はお安く設定し、内装は木と日光のぬくもりを存分に感じていただけ、毎日でも来たくなる、ずっといたくなるようなリラクシーなおしゃれ空間です。

またパンとカフェのテイクアウトも可能で、天気の良い日はそれらを買って、外のステージイベントを見ながらのご飯をお楽しみいただけます。料理人が作る本気のお惣菜パンと、試作を重ね完成させた「天理の絹食パン」は、一度食べたら忘れられない味。生地に山芋を使用し、絹のようなきめ細かい柔らかもちもち触感はくせになる自慢の一品です。
大型スクリーンも設置し、スポーツバーや映画バー、二次会会場としての利用の他、夏にはテラスでBBQ、天理駅前広場CoFuFunのステージで行われる音楽イベントと連動し、季節に合わせたイベントの企画を予定しています。


《店舗概要》
所在地 :奈良県天理市川原城町803 天理駅前広場 Park Side Kitchen
営業時間:11:00~22:00
    (ランチ11:00~14:00/カフェ14:00~17:00/ディナー17:00~22:00)
定休日 :年末年始(未定)
価格設定:(ランチ)  980円~
     (ディナー)3,000円前後


■天理駅前広場CoFuFunについて
2017年4月に奈良県天理市のJR・近鉄天理駅の駅前に完成した天理駅前広場CoFuFunは、まちの元気をつなぐ、にぎわいづくりの拠点です。
広場は天理市の「歴史」「地理」「文化」という3つの要素を凝縮したデザインとするため、市内に約1,600基も点在しながら日常生活に美しく溶け込んでいる「古墳」をアイコンとして選びました。
古墳を想起する野外ステージや大型遊具、カフェや観光案内などの機能を備え、イベントの開催や観光・ものづくり、農業情報の発信、近隣住民の憩いの場として活用されることで、周辺地域のにぎわいの循環を生むことを目的としています。
天理の芸術文化、スポーツ、ものづくり、教え、そして子どもから高齢者までが絆をもって共に暮らしてきた日々の価値を、いまみんなで共有し、新たな価値を生み出していく。天理駅前広場はその拠点となります。
(引用:天理駅前広場CoFuFun http://cofufun.com/ )


■会社概要
社名   : ディライト株式会社
設立   : 1953年3月
資本金  : 3,000万円
代表取締役: 出口 哲也
事業内容 : 結婚式場、レストラン、カフェ、ケーキショップ、
       写真スタジオの運営、店舗プロデュース事業
       経営コンサルティング事業、化粧品の開発・販売事業
従業員数 : 350名
URL    : http://dlight.jp/

印刷する