印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2009.11.05 13:00
有馬温泉 月光園

地元神戸を愛する有馬温泉 月光園(所在地:兵庫県神戸市、支配人:笠松 茂)では、神戸の光・希望の光『神戸ルミナリエ』募金に協力する為の特別宿泊プランを、12月14日まで実施いたしております。

落葉山の絶景を臨む鴻朧館
落葉山の絶景を臨む鴻朧館

【『神戸ルミナリエ』応援特別宿泊プラン 詳細】

(A)地元のお客様限定!【守ろう!ルミナリエプラン】
~地元還元型・料金特価・ルミナリエ募金型プラン~
お得なプラン料金を設定。更に今回は本プランでお申し込みいただきましたお代金の中から、月光園がルミナリエ募金を行います。兵庫県・大阪府にお住まいのお客様なら、お得にお泊りになるだけで、ルミナリエ募金にご協力いただけます。地元を愛する皆様に是非ご利用いただきたい“お得に泊まるだけでルミナリエ募金に協力が出来る”素敵なプランです。

(B)希望の光!【ルミナリエ応援プラン】
~料金特価・ルミナリエ募金型プラン~
兵庫県・大阪府以外にお住まいのお客様に、ルミナリエを応援していただく為の募金呼びかけ型プランです。
本プランをご利用いただく条件と致しまして、お客様にルミナリエ募金にご協力いただきます。募金いただくお代金は、ご宿泊代金に含めておりますので、当館が責任を持って募金させていただきます。勿論、当館も“お得な価格設定”となっております。

■月光園 鴻朧館
落葉山の絶景を臨む鴻朧館。
大浴場・ロビー・客室と館内の随所よりその雄大な自然がご覧いただけます。

<プラン内容>
ご宿泊お一人様につき500円をルミナリエに募金いたします。
・客室12帖(定員5名様)
・ご夕食   :京会席料理/お部屋食
・ご朝食   :和食膳/お部屋食
・ご料金   :2名様1室 (A)25,000円 (B)25,500円
        3名様1室 (A)24,000円 (B)24,500円
        4名様1室 (A)23,000円 (B)23,500円
※お一人様あたり税サ込みのお代金です

■月光園 游月山荘
純和風、数寄屋造りの宿。
「関西の奥座敷」有馬温泉の中でも山と川を臨む好立地。

<プラン内容>
ご宿泊お一人様につき300円をルミナリエに募金いたします。
・客室8帖(定員4名様)
・ご夕食   :マクロビオティックビュッフェ/レストラン
・ご朝食   :朝食用和洋食ビュッフェ/レストラン
・ご料金   :2~4名様1室 (A)15,000円 (B)15,300円
※お一人様あたり税サ込みのお代金です


たくさんのお客様にルミナリエを応援していただき、少しでも多くの募金に協力させていただければと、本プラン用に特別価格を設定いたしました。

先行きの不安なこんな時だからこそ、阪神間の希望の光「ルミナリエ」を灯し続けなければなりません。
そして、私たち日本旅館はすべての日本人の心の休息場所として存在し続けることが使命であります。
たくさんの人の笑顔が見たい、神戸を愛する月光園だからできるルミナリエ応援プランを、是非多くのお客様にご利用いただきたいと思っております。

■有馬温泉 月光園について ( http://www.gekkoen.co.jp/ )
月光園は、絶景旅館の“鴻朧館”と、せせらぎを感じる宿“游月山荘”という趣の違う2つの宿をお楽しみいただけます。
敷地内に鼓が滝より流れる清流である滝川が流れ、その川沿いにある露天風呂は、有馬の“湯泉神社”で祀られる『阿福さま』『玉鉾さま』よりお名前を頂戴し “阿福の湯(男性)”“玉鉾の湯(女性)”というありがたい温泉です。また、それぞれの浴場には男型、女型が祀られ子宝の湯としても定評があり、湯泉神社の神主による御祓いが毎月欠かさず行われています。

所在地:〒651-1401 兵庫県神戸市北区有馬町318
TEL  :078-903-2255
FAX  :078-903-2288

印刷する