印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2017.04.18 11:00
I'LL株式会社

I'LL株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:角南 貴仁)は、ネイル業界の新常識を切り開くため、新たなジャンル『ジェルネイルチップ』に特化した通販サイト「With Nail」を、2017年2月28日にプレオープン。2017年4月17日(月)にグランドオープンいたしました。

着用画像1
着用画像1

「With Nail」
http://with-nail.com/


■「With Nail」開設背景
従来のネイルチップはアクリル素材を使っているため「固い、取れやすい、爪に合わない」というイメージがありました。そこで当社では、これらのイメージを払拭し、より多くの方にネイルチップを利用していただくべく『ぐにゃりと曲がり、自爪のようなフィット感』が特徴の、素材自体がジェルで出来ている『ジェルネイルチップ』を取り扱う通販サイトを設立しました。

現在ネイル業界は、仕事柄ネイルが出来ないという理由でネイルをする人が減っている状況です。普段ネイルが出来ない人は、「固い、取れやすい、爪に合わない」という点からネイルチップではなく、マニキュアやセルフジェルネイルを選択する人がほとんどです。しかしセルフだと凝ったアートをすることは難しく、また間違った方法でジェルの施術をしてしまうと爪を痛めてしまうことがあります。

一方、ネイルをする方の多くはネイルサロンに行き、ジェルネイルをされる方が多く、3~4週間毎にデザインを変えることが一般的です。しかしネイルチップを毎日付け替えることが面倒という方も多くいらっしゃいます。


当社では、ネイルもファッションの一部と考えた時、アウターに合わせてパンツを決める、パンツに合わせてスニーカーやパンプスを決めるといったことと同じように、指先も毎日コーディネートをし、おしゃれを楽しんでいただきたいと考えています。
「普段は出来ないけど休日などはネイルを楽しみたい!」「チップを使っているけど取れやすくて不便!」「無難なネイルしかしてなかったけど、日々のコーディネートに合わせておしゃれしたい!」という方々に向け、『ジェルネイルチップによる新しいスタンダード。指先も毎日コーディネート』という理念を掲げ、専用Webサイトで『ジェルネイルチップ』の販売を行うこととなりました。


■ジェルネイルチップについて
従来のチップとは違い、38度以上の熱で温めることにより自由自在に曲げられるようになっています。体温はもちろん、ドライヤーのような温風機などを使用すれば5~10秒程で折り畳むことが可能になるほど柔らかくなります。そのため、爪の形に合わせてチップを装着させることが出来、フィット感が高く、なにも付けていないかのように、自爪に近いような付け心地を実現しました。
また形状記憶効果により、変形させたチップを温め直すと元の形に戻るため、半永久的に使用することが可能です。

さらにネイルチップは全て専門ネイリストによるハンドメイド。最新のトレンドを含めた豊富なデザインをご用意し、誰でも購入しやすいよう3,900円(税別)~の低価格※でご提供いたします。
※参考:ネイルサロンにおける施術費用の平均:10,000円(当社調べ)

<ターゲット層>
当社のジェルネイルチップは、サロンネイルとネイルチップの良いところを合わせた画期的な商品です。そのため仕事、プライベートどちらも充実した生活を求める“流行りに敏感な大人女子”のニーズが高まることが予想されています。


■今後の展望
当社では今回の通販サイト設立を通じ、“コーディネートのひとつとして毎日ネイルも着せ替える”ことを、ファッションの新しいアイコンとして位置づけていくことを目指してまいります。


■会社概要
商号  : I'LL株式会社
代表者 : 代表取締役 角南 貴仁
所在地 : 〒100-0014 東京都千代田区永田町2-9-6 十全ビル5階
設立  : 2016年11月7日
事業内容: 広告代理業、EC事業、キャスティング事業
URL   : http://ill-inc.com/


【本サイトに関するお客様からのお問い合わせ先】
With Nail
Tel:03-5501-2480

印刷する