印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2017.04.10 15:00
株式会社コメダ

株式会社コメダ[本社:愛知県 代表取締役社長:臼井 興胤]は、全国のコメダ珈琲店(2017年3月末時点749店舗)で、新作ケーキを4月10日(月)から販売します。

ケーキ集合
ケーキ集合

《瀬戸内産レモンが香る爽やかなケーキと、国産きな粉の甘さが優しい和のケーキが登場》
◆瀬戸内レモンケーキ
ケーキ生地に瀬戸内産のレモン果汁や皮を使用した、やさしいレモンの風味を感じるケーキ。アイシングをかけてシャリシャリの食感に仕上げました。

◆きなこ日和
国産大豆のきな粉のクリームをたっぷり包んだ和のロールケーキ。仕上げにもきな粉をふりかけ、香ばしい香りを感じていただけます。


《コメダのケーキ全4種でお届け!ドゥショコラとベイクド&レアは継続して販売します》
また、昨年の秋からご好評いただいている、チョコレートをふんだんに使用したズコット型ケーキ「ドゥショコラ」と、3層の見た目が美しいチーズケーキ「ベイクド&レア」は引き続き販売します。
ティータイムにほっとひと息、コーヒーのお供に。甘いものは別腹、お食事の後のデザートに。
コメダ珈琲店で、ゆったりとしたくつろぎの時間をお過ごしください。


【商品概要】
■商品名・価格(税込)
<新作ケーキ>
瀬戸内レモンケーキ 430円
 ※若干のアルコールを使用しています。
 ※使用しているレモン成分の中で、瀬戸内産レモンの含有率は約22%です。
きなこ日和 280円

<継続販売中>
ドゥショコラ 280円
ベイクド&レア 280円

■期間
2017年4月10日(月)~2017年6月下旬(予定)

■販売店舗
全国のコメダ珈琲店(一部店舗を除く)

※一部の店舗では販売価格が異なります。
※一部の店舗では販売をしておりません。

印刷する