印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2017.04.04 18:00
株式会社セドナエンタープライズ

タレントで美容家のIKKO(55)がこのほど、脱毛サロン「脱毛ラボ」を運営する株式会社セドナエンタープライズ(国内外でグループ合計72店舗展開中)の2017年度新卒社員入社式にサプライズ出演しました。

全員
全員

当社のイメージキャラを務める道端アンジェリカ(31)・藤田二コル(19)からお祝いコメントVTRが流れた矢先に“新卒代表”としてIKKOがサプライズ出演したところ、大盛り上がり。持ち歌である「ゴージャスゥ~!」を熱唱した後に、新卒社員に向かって「どんだ毛ぇ~!ムダ毛は脱毛ラボで“背負い投げ~”」と持ちギャグを披露すると、会場は歓声に包まれました。

そしてIKKOは次のような祝辞コメントをしました。「“毛を抜く”作業1つとっても、アフターケア1つで印象は変わるもの。あの人にやってもらいたいと思われるエステティシャンになってほしい。脱毛ラボは海外にもあるから、いずれ世界中の人を美しくできるように成長してください。」

また新入社員から「社会人として成功する秘訣は?」と質問されると「家に帰ってからの時間を一番大事にしてほしい。接客業だから、自分の感情が出ちゃうときもあるけど、通勤時間の間に全部忘れちゃうこと!会社の扉を開けるときには自分の感情を全部捨てて“ありがとう”と言ってください」と深いコメントを贈りました。


■脱毛ラボとは?
脱毛ラボは創業満7年で、エステ業界売上規模第7位を誇る、国内外グループ合計72店舗の全身脱毛専門サロン。日本最初の元祖・月額制脱毛サロンとして知られており、道端アンジェリカ・藤田二コルの2人がイメージキャラクターを務めることでも知られている。


■会社概要
社名 : 株式会社セドナエンタープライズ
所在地: 〒108-0075 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー16F
資本金: 10,000,000円
代表者: 代表取締役社長 藤澤学
URL  : http://datsumo-labo.jp/

印刷する