印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2017.03.29 13:30
ハピライズ株式会社

結婚相談所サンマリエ(運営:ハピライズ株式会社、本社:東京都新宿区、代表取締役:林順之亮)は、長野県中川村役場(村長:曽我逸郎)と地方創生に向けた婚活支援に関する協定を昨年9月に締結し、今回2度目となる婚活イベント『出逢える信州なかがわ巡り』を4月8日(土)・9日(日)に開催する事となりました。

今回も、結婚相談所サンマリエの会員様と中川村にお住まいの男性を中心に美しい村での出会いを完全サポート致します。



結婚相談所サンマリエ 公式ホームページ

http://www.sunmarie.com/

長野県中川村公式ホームページ

http://www.vill.nakagawa.nagano.jp/


長野県中川村でのイベントは、初回開催の2016年11月19日・20日から4ヶ月ぶりとなります。前回開催の参加人数は、中川村にお住まい、中川村で働く男性14名の参加と、主に中京エリア在住の女性11名の参加となりました。サンマリエが開催する初の宿泊型イベントでしたが、中川村と中川村役場の完全なバックアップのもと、無事成功を収めました。

開催時期が11月ということもあり、中川村にある酒造「今錦」での酒蔵見学や、信州の蕎麦打ち体験、五平餅作り、そして、リンゴ狩り体験など豊かな自然溢れる信州中川村を満喫できる内容となりました。このイベントを通じ、7組のカップルが誕生しております。


4月8日・9日で開催となる第2弾の『恋旅!出逢える信州なかがわ巡り』では、サンマリエの会員様と一般の女性参加を募集しています。(https://www.machicom.jp/nagano/kamiina/mrpxV109395/


【イベント内容】

開催日:2017年4月8日(土)・9日(日)

料金:女性 ¥6,000円(税込)

集合場所:名古屋駅 (ご自宅から名古屋駅までは実費となります。)


女性参加者は、4月8日名古屋駅に集合となり、バスで中川村に向かいます。サンマリエで会員様のサポートをおこなっているスタッフも同乗し、参加者の緊張をほぐします。

中川村に到着後、さっそく男性参加者と女性参加者のご対面となります。夕食交流会で、蕎麦打ち、五平餅作り体験を経て男女の仲がぐっと近付き、その日は解散。女性は宿泊先の宿でお休みいただきます。

翌日、参加者を盛り上げるゲスト、サンマリエ公式婚活大使であるお笑い芸人の『ガンリキ 佐橋大輔』氏が合流。男性参加者と女性参加者と一緒に2日目の中川巡りに同行し、出逢いを笑いでサポートします。

2日目は、中川村の桜の名所めぐりに向かいます。その後は春の味覚イチゴ狩りへ。昼食をとり、ビンゴ大会に。中川村は、ビンゴの村としてテレビでも取り上げられたほどビンゴを盛んに行う村だそう。ビンゴで盛り上がった後は名残惜しくも解散。女性参加者は名古屋に向けて出発となります。


男女の交流を存分に盛り込んだ第2弾の中川村巡り、女性参加者には中川村の素朴さや味わい等を体験していただき、ゆくゆくはお嫁に行きたいと思ってもらえれば・・。当日の告白タイムなどは設けず、交流をメインにゆっくりと2日間をお過ごしいただくプログラムとなっております。


【応募方法】

女性の参加申し込みは、サンマリエホームページ、

http://www.sunmarie.com/

または、街コンポータルで受付中。

https://www.machicom.jp/nagano/kamiina/mrpxV109395/

※名古屋駅集合ですが、全国からお申込みが可能です。


男性のお申込みはすでに定員数に達しております。

詳しくは、中川村へお問合せ下さい。

http://www.vill.nakagawa.nagano.jp/


結婚相談所サンマリエは、今年で創業36周年を迎えました。これまで、数多くのご縁を結んで参りました。

昨今、晩婚化が進み、その結果として少子化が国の最重要課題となるほど深刻化してまいりました。

そのような時代を背景に、男女の出逢い、ご縁作りをする社会的サービスとして誕生した結婚相談所サンマリエ。

『良い出逢いが良い交際に、良い交際が良い結婚に、良い結婚が良い家庭環境に、良い家庭環境が良い子育てに…。』という言葉を大切に、本日まで数多くのご成婚者をサポートしてまいりました。

今年3月に岡山県瀬戸内市と結婚支援に関する協定の締結を行う等、地方創生に貢献できるよう多くの活動を行って参ります。

これからも、サンマリエではたくさんのご縁を結んで、豊かな社会作りに貢献いたします。


■会社概要

社名:ハピライズ株式会社(結婚相談所サンマリエ)

本社所在地:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー40F

代表者:代表取締役 林 順之亮

グループ会社:全研本社株式会社

グループ総資本金:10憶343万円

サンマリエ公式サイト:http://www.sunmarie.com/

印刷する