印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2017.04.05 18:00
DISCOVER株式会社




面倒で危険だった窓掃除がスイッチ一つで簡単に完了!

そんな夢のようなロボットが家庭用に登場です。





元々は高層ビルの掃除のために開発されたロボットのため、

とってもパワフルで隅々まで完璧に窓を磨いてくれます。


様々な素材に対応しているので、窓はもちろん、壁や床にも張り付いて掃除ができるんです。





Cop Rose X6


・パワークリーニング




窓との間を真空状態にしてくっつき、

ほこりを取り除き、汚れを落とします。

さらに、マイクロファイバークリーニングクロスは、ガラスから部分的に離すことができます。

 



・レーザーセンサー




レーザーセンサーは、距離を測定するために使用されます

その測定精度は非常に高く、自由自在に動き回り隅々まで汚れそ残しません。




・効率的な動き




2つのアフトピラートレッドが取り付けられています。

秒速12cmで素早く動きます。




・小さいのに信頼設計




自動的に調整可能な空気圧パッド内臓。

駆動力を制御して力を保持します。




・安全設計




組込みUPS(無停電電源システム)は、電源が供給されていない状態でのロボットの落下を防ぎます。


障害物や窓枠を自動的に検出します。

高強度安全ロープ(150Kgf)。




・様々な素材の表面に対応




ウィンドウフィルム、セーフティフォイル、コーティングガラス反射ガラス、

ラフグラス、タイル、大理石など様々な素材に対応しています。




・リモートコントロール




操作は簡単!





Hong Technology Co.


ハイ、アンディです。僕たちは中国のメーカーです。

クリーニング機械を開発しました。




このように壁を動き、窓や壁を清掃します。

バッテリーとバキュームが内蔵されていて、ホコリを吸い取ります。

リモコン操作も可能です。

延長ケーブルを使って30mまで延長できます。


内蔵のバッテリーがあるので、ケーブルが外れても機械が落ちることはありません。

またケーブルを付ければ作動します。

窓ガラスなど、表面が滑らかな壁を安全にクリーニングしてくれます。





私たちの会社は2009年に設立しました。

私たちは消耗品の電子製品を専門に扱っています。

強力な国際ブランドの構築を目指しています。





科学技術革新関連製品の研究開発ならびに生産と販売に従事するとともに、省エネ・低炭素・環境保護。社会的責任を重視しています。


「誠意、革新、責任」優れた経営理念を持つ国内外の有名な企業の一つとして、我々は生活をよりよくするため、良質の製品を作ることに専念しています。



Spec




Cop RoseX6は、その優れた掃除効果であなたを驚かせるでしょう。

様々な汚れをきれいにします。天然繊維のブラシはは180回以上繰り返し使用することができます。

マイクロコンピュータによるコントロール、包括的なクリーニング、自動的に完全なクリーニング。このロボットであなたの世界を明るく変えてください。





Cop RoseX6は、数分で1つの窓を清掃したら別の窓に移動します。

壁、床、ガラス、タイルなどの多くの表面を清掃することができます。

それはあなたの人生の良いヘルパーになります。Cop Roseは今も多くの家族、サプライヤーやお店を清掃しています。



印刷する