印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2017.03.14 16:00
らでぃっしゅぼーや株式会社

 らでぃっしゅぼーや株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:国枝俊成)は、 2017年3月13日(月)人気商品の「骨なしフライドチキン」をリニューアル販売いたします。契約農場の鶏のみを使用し、株式会社秋川牧園(本社:山口県山口市、代表取締役社長:秋川正)で加工しています。当商品には鶏肉のうまみを引き立てるハーブとスパイスを使用。衣には有機コーンフレークをブレンドし従来商品より香ばしさとサクサク感がでるように開発しました。




■国産素材と美味しさにこだわり

 特徴 (1)使用食材(非遺伝子組み換え飼料で育った国産鶏肉)へのこだわり

    (2)化学調味料不使用

 発売以来人気の「骨なしフライドチキン」をリニューアルしました。鶏肉はうまみとやわらかさを重視し、衣は食感をサクサクにする工夫をしています。従来商品と同様にあたためるだけで食べることができ、簡単便利に食卓に出せるだけでなく、安心・安全なこだわりの素材と製法で作っています。


■らでぃっしゅぼーやの畜産品へのこだわり

 らでぃっしゅぼーやでは、独自の商品取扱基準RADIXを設け、品質管理を徹底しています。畜産品には4つの約束を設けており、当商品もその基準をみたした原料を使用しています。

1、家畜の生理に適合した環境で飼育 

2、抗生物質などの投薬は原則禁止

3、飼料は「非遺伝子組み換え」をできる限り使用 

4、環境に配慮した育て方


■商品名

<あたためるだけ 骨なしフライドチキン> 

●原材料:鶏肉(国産)、食塩、ホワイトペッパー、衣(小麦粉、コーンフレーク、牛乳、ばれいしょでん粉、パン粉、チキンスープ、鶏卵、食塩、ガーリックパウダー、ブラックペッパー、パプリカパウダー、ホワイトペッパー、バジル、オレガノ、カレー粉)/重曹、揚げ油(なたね油)(一部に鶏肉・小麦・乳成分・卵を含む)

●価格:680円(税込み価格734円)

●容量:1袋(150g:4~5枚)

●温度帯:冷凍

●賞味期間:9ヶ月

●販売開始日:2017年3月13日(月)~※お届けは3月20(月)~



【株式会社 秋川牧園】

 安心・安全を第一に畜産品を中心にした生育、加工までを担う農業生産企業です。農を通じて、健康な食べ物づくりに貢献し、真に豊かな環境と人生の創出に貢献していくことを理念としています。飼料の安全性やアニマルウェルフェアに基づいた飼育方法を実施しています。

URL: https://www.akikawabokuen.com/


【らでぃっしゅぼーや株式会社】

 1988年創業。有機・低農薬野菜、無添加食品、環境にやさしい日用品等の個別宅配事業を展開。会員数は約16万世帯。創業以来、安心・安全でおいしい商品を追求しています。

 近年のライフスタイルの多様性に合わせ、安心安全な食材を原料とした加工食品への開発にも力をいれています。

URL: http://www.radishbo-ya.co.jp/



印刷する