印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2017.03.08 10:00
トリプルグッド株式会社

トリプルグッド株式会社(所在地:大阪市北区、代表:実島 誠)は、2017年3月8日(水)に新サービス「スマートバックオフィス」を開始し、新たにサイトをオープンいたしました。
「スマートバックオフィス」は、面倒な事務作業を丸投げできる、クラウド型事務代行サービスです。
クラウドサービスを活用して、時間のかかる記帳・請求・給与計算などを、電話やメールでやり取りすることなくチャットで完結させることができます。
人件費を抑えながら、いつでもどこでも気軽に依頼することができ、クラウドへアクセスすることでリアルタイムに経営状態を確認することもできます。

面倒な事務作業を丸投げできる、クラウドを活用した事務代行
面倒な事務作業を丸投げできる、クラウドを活用した事務代行

◆新サービス「スマートバックオフィス」
http://smartbackoffice.jp/


◆サービス特徴
〇経営者の時間を生み出します
経理事務には多くの時間がかかりますが、売り上げにつながることはありません。こういった業務を丸投げするだけで多くの時間が削減され、業績を上げるための仕事に時間を使えるようになります。

〇かかる費用は人件費の3分の1
経理専任者を雇用すると社会保険などを含め多くの費用がかかります。
また、業務を行うための場所やパソコンなど様々な準備が必要になりますが、スマートバックオフィスに準備は必要ありません。
クラウドですぐに始めることができ、費用も抑えながら事務作業をお任せいただけます。

〇幅広い事務のサポートが可能
記帳業務だけでなく、給与計算や請求書の発行までお任せいただけます。
会計事務所などへのアウトソーシングであれば記帳業務のみ、請求書発行や給与計算など残った業務に時間を取られることになります。

〇空き時間にどこからでも
クラウドの活用により、もう場所や時間にはとらわれません。
ちょっとした空き時間、気軽に依頼をいただくことができます。
もちろん財務状況の確認もスマートフォンなどから行えます。


◆トリプルグッド株式会社について
会社名: トリプルグッド株式会社
本社 : 〒531-6109 大阪市北区大淀中1丁目1番30
     梅田スカイビル タワーウエスト9F
代表者: 実島 誠
MAIL : customer@smartbackoffice.jp
URL  : http://www.triplegood.co.jp/

印刷する