印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2017.02.22 10:00
株式会社DYM

株式会社DYM(本社:東京都品川区、代表取締役:水谷 佑毅)は、応援したい自治体に対し、寄附金の使い道を選べ、その地域の御礼品を受け取ることができ、クレジット決済が可能なふるさと納税ポータルサイト『ふるさと納税.com』の運営を開始いたしました。

『ふるさと納税.com』
『ふるさと納税.com』

ふるさと納税.com: https://wait.jp/


■サービス概要
ふるさと納税希望者は、『ふるさと納税.com』を通じて、利用者が選択した自治体に対し寄附を行い、その自治体から特産品等を受け取ることが可能になります。その上、所得税や住民税の控除を受けることが可能です。


■サービス開始の背景
当社の既存事業であるWEB広告代理店というリソースを活かし、より多くふるさと納税寄附者を集めることが可能であると確信し、サービスを開始いたしました。決済システムを日本で一番拡充し、より利便性の富んだサービスを目指します。また、地方事業者にとってより良いシステムを構築し、いままでの負担を軽減いたします。


■特長
1.ふるさと納税寄附の一切の手続きが可能です。
2.自治体イチオシの御礼品を自由に選択することができます。
3.寄附までの手続きが分かりやすく利用できます。
4.自分が望む寄附の使い道を選ぶことができます。


■会社概要
商号  : 株式会社DYM
代表者 : 代表取締役 水谷 佑毅
所在地 : 〒141-0031
      東京都品川区西五反田2-28-5 第2オークラビル3F(受付)・4F・5F
設立  : 2003年8月22日
資本金 : 5,000万円
事業内容: WEBプロモーション事業、新卒紹介事業、研修事業
      エグゼパート事業、医療事業
URL   : http://dym.asia/

印刷する