印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2009.09.07 15:30
株式会社バイクブロス

株式会社バイクブロス(本社:東京都千代田区、代表取締役:新野 将司)は、バイクの総合ポータル「バイクブロスWEB」( http://www.bikebros.co.jp/ )を、“分かりやすく”“使いやすく”“見やすく”リニューアルしました。

■特徴1:分かりやすく ~車種に関するコンテンツを大幅拡充~
・バイクブロスグループが抱える各雑誌編集部からの試乗インプレやガイド記事など購入の決め手となるお役立ち情報を徹底的に詰め込みました。
・インプレ、口コミ掲示板とユーザからの情報も掲載しており、よりきめ細かい車種情報が分かるようになりました。
・物件の掲載写真の数およびショップからの情報量も増え、より物件詳細が分かるようになりました。

■特徴2:使いやすく ~物件問い合わせ機能・通販商品検索機能の強化、会員システムの導入~
・物件問い合わせの機能が強化されました。複数台の一括問い合わせでも物件毎にコメントを付けることができるようになりました。
・通販商品の検索機能が強化されました。ブランド名や商品名でのフリーワード検索ができるようになりました。
・会員システムが導入され、利便性が向上しました。会員登録すれば、これまで通販注文の度に必要だった個人情報の入力が不要になります。

■特徴3:見やすく ~デザイン一新!!視認性とユーザビリティ向上~
・画像を従来比2倍近くの560×420pixにすることで、より詳細な情報をお伝えできるようになりました。
・ユーザの属性や嗜好性などにあわせてサイトの導線を引き直しました。これからバイクを探している人には、バイクの情報を分かりやすく学べるように、既に車種が決まっている人に対しては、最短ルートで欲しいバイクの物件情報へとべるようにしました。

■詳細URL
http://www.bikebros.co.jp/


■会社概要
名称  :株式会社バイクブロス
本社住所:東京都千代田区三崎町2-20-7 水道橋西口会館4F
代表者 :代表取締役 新野 将司

印刷する