印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2017.01.30 15:15
株式会社阪急阪神ホテルズ

大阪駅から1駅で天然温泉が楽しめる、ホテル阪神(大阪市福島区5-6-16 総支配人:宮川 敏)では、3月1日(水)から5月31日(水)まで、ホテル2階マルシェダイニング「ネン」にて「みどり野菜の春フェア」を開催します。


春の季節を彩るみどり野菜を中心に、様々な調理法で楽しめる「旬野菜バイキング」と、出来立てを味わう「メイン料理」を一緒にお楽しみいただけます。


◆出来立てのメイン料理に「野菜のメイン」が登場!

テーブルオーダーの選べるメイン料理は、店内中央270°のパノラマオープンキッチンからいつでも出来立てをサーブ。人気のローストビーフ魚料理に加え、今春は初めて「野菜のメイン料理として桜海老を使った新緑のクレープ(昼のみ)キャベツのオーブン焼き(夜のみ)が登場します。


◆旬野菜バイキングは、「春のみどり野菜」を様々な調理法で

春はキャベツやルッコラなどのみどり野菜を中心としたサラダバーのほか、桜の香りの野菜の蒸気蒸し湯葉とふきを使った冷製カクテルなど、バラエティに富んだ料理をご用意。


◆枝豆、よもぎ、しそなど、みどり野菜をいかしたスイーツたち

ネンでは料理だけでなく、デザートにも旬野菜を使用しています。枝豆のタルトや、しそパウダーを使用したリーフパイよもぎのパウンドケーキなど、ネンならではのスイーツをご用意します。



《メインメニュー一例》

(1)魚介のビスク(昼のみ)

(2)桜海老とルッコラ 新緑のクレープ(昼のみ)

(3)キャベツで包んだ牛肉の煮込み(夜のみ)


バイキングメニュー一例

◆鉄板で仕上げる「蒸しアワビと海老のソテー」

アツアツの鉄板メニューには、人気のシーフードを。蒸したアワビをソテーして、柔らかく食べやすい食感に仕上げています。

貝の旨みを引き出した濃厚な「ジュ・ソース」でお召し上がりください。

(ディナー限定・お1人様1回交換制)


◆【スープ&カレー】

スープコーナーに「パクチーオイルを浮かべた豆腐と豚肉のスープ」が新登場。オイルなので、パクチーが苦手な方でも食べやすく風味豊かなやさしい味わい。

パクチー好きな方はもちろん、お好みでパクチーをお好きなだけ加えてお楽しみいただけます。


◆冷製カクテルもみどりを取り入れて

冷製カクテルにも春のみどりを取り入れ、味はもちろん、彩りにもこだわり、写真に収めたくなるようなメニュー作りを心がけています。

「湯葉とふきのヴェリーヌ」は、小さなグラスに盛り付けた湯葉を、スプーンを使ってふきといっしょに食べる一品です。



【店舗紹介 マルシェダイニング「ネン」】

◆2015年7月16日に「おいしい野菜を少しずつ、たくさん」をコンセプトに、バイキングレストランとして全面改装をした当店。

野菜は産地や鮮度にこだわり、いつでも旬の野菜がサラダやスープ、前菜やメインの添え物などで、たっぷり食べられるよう工夫しています。

◆他には見られない「ネン」ならではの特長のひとつが、店の中央に配置した270°のオープンキッチンです。数種の中からお選びいただくメイン料理は、ご注文いただいてからここで調理し、出来たてをテーブルまでお持ちします。


<席数>108席

<料金・時間>

ランチ/2,500円~(11:30~14:30L.O. 、90分制)

ディナー/3,800円~(17:00~21:00L.O. 、120分制)

※大人1名、消費税込、いずれもソフトドリンク飲み放題付

<ご予約>TEL 06-6344-8011(直通)

◆詳細はHPをご覧ください。

http://www.hankyu-hotel.com/hotelhanshin/nen/index.html



このリリースに関するお問い合わせ先

ホテル阪神 広報担当/西出隆文・新田正人・木下沙織・石戸純子

TEL:(06)6344-1668 FAX:(06)6344-7373


リリース http://www.hankyu-hanshin.co.jp/file_sys/news/4774.pdf


発行元:阪急阪神ホールディングス

    大阪市北区芝田1-16-1

印刷する