印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2016.12.20 09:30
株式会社フォーラムエンジニアリング

株式会社フォーラムエンジニアリング(本社:東京都港区、代表取締役:大久保 泉、以下「当社」)は、『JAPAN WOMEN AWARD 2016』総合ランキング(300名以上/1,000名未満の部)で9位に入賞いたしました。


『JAPAN WOMEN AWARD 2016』は、自ら道を切り拓き活躍している女性や、そんな意欲ある女性が活躍しやすい環境づくりを積極的に行っている企業を表彰するもので、Forbes JAPANが運営しています。同賞は、1,000社超の企業がエントリーし、Web上での一般投票と評議員の審査を経て決定いたしました。


当社では、女性が結婚、出産し、子育てをしながら働ける環境の整備を進め、すべての女性がその個性と能力を十分に発揮できる社会の実現を目指してまいります。


今回の受賞にあたり、日頃より当社をご支援いただいているお客様、お取引先の皆様をはじめとするすべてのステークホルダーの方々に心よりお礼を申し上げるとともに、今後も皆様のご期待に応えられるよう努めてまいる所存です。


■会社概要
株式会社フォーラムエンジニアリング
本社所在地: 〒105-6024 東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー24階
設立   : 1981年(昭和56年)4月
代表者  : 代表取締役 大久保 泉
URL    : http://www.forumeng.co.jp/

印刷する