印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2016.11.15 16:30
渋谷DSクリニック

ダイエット専門外来・渋谷DSクリニック(所在地:渋谷区、院長:林博之)は、脂肪凍結痩身マシン「クールスカルプティング」の小顔・部分用アプリケーター『クールミニ』を新メニューとして導入いたしました。
脂肪細胞をシャーベット状に凍結させることで除去する同マシンは当院でも既に人気ですが、より細かな部位にもフィットする『クールミニ』の導入により、様々な箇所の脂肪減少が期待できます。

「クールミニ」施術風景
「クールミニ」施術風景

◆渋谷DSクリニック ホームページ
http://dsclinic.jp
◆「クールミニ」詳細ページ
http://dsclinic.jp/med/coolmini/


【ベッドに45分寝ているだけで、脂肪細胞が減少する】
クールミニ(クールスカルプティング)の治療の特徴は、その手軽さです。アプリケーターを装着して45分、ベッドに寝ているだけでOK。装着した箇所の脂肪細胞が凍結し死滅します。死滅した脂肪細胞は老廃物として、新陳代謝により1~2か月ほどで排出されます。メスや針などを使わず、肌に傷をつけずに脂肪細胞を確実に減少できるのはクールスカルプティングならではのメリットです。脂肪は血液などの他の組織より高い温度で凍結するため、クールスカルプティングでは筋肉・血管などを傷つけることなく治療することが可能です。


【気になるプヨ肉に!「クールミニ」だからできるピンポイントの脂肪除去】
「クールミニ」は、従来クールスカルプティングでは施術できなかった細かな箇所にも対応します。二重あごの解消へ導く「あご下」のほか、ひざに乗ったお肉が解消できる「ひざ上」、ブラに乗った“ハミ肉”部分が解消できる「わき下」、さらには「二の腕」にも施術が可能になりました。同箇所に重ねて施術を行うことで、より高い効果が得られます。


【「脂肪細胞を凍らせる」ことによる脂肪減少効果とは?】
STEP1.脂肪細胞をシャーベット状に冷却。脂肪細胞は他の組織には影響を与えずに、脂肪細胞のみを凍らせて自然に細胞死へと誘導します。

STEP2.細胞死の状態になった脂肪細胞は、新陳代謝とともに1~2ヶ月かけて少しずつ体外へ排出されます。脂肪層自体を減少させることでリバウンドしない体に導きます。


【人気芸人の横澤夏子さんも体験!】
今やテレビで見ない日はないほどの人気芸人、横澤夏子さんが当院でクールミニ・クールスカルプティングを体験しました。他にも様々なメニューを受けて1ヶ月のダイエット&小顔治療に挑戦されました。クールミニで横澤さんのお顔は小さくなったのか、その様子は、2016年11月15日(火)19時~TBS系列(毎日放送)にてオンエアされる「予約殺到!スゴ腕の専門外来SP」で紹介されます。


【渋谷DSクリニックとは】
渋谷DSクリニックは、医療痩身専門院です。ドクターをはじめ、管理栄養士・整体師・漢方薬剤師といった各分野の専門家たちが多角的な視点でダイエットをサポート。効率的なダイエットとは「一人ひとりのライフスタイルに合った、健康的で継続可能なダイエットである」と考え、医学的根拠に基づいたオーダーメイドの治療を提案。体重減量だけでなく、効率的な部分痩せにおいても独自のメソッドがあります。単なる目新しさに惑わされることのない“正しい痩身”の啓蒙に努めていくことは、医療痩身専門クリニックである我々の使命であると考えています。
http://www.dsclinic.jp/

<渋谷院>
院長 :林博之
所在地:渋谷区渋谷3-11-2 パインビル1F
TEL  :0120-951-135

<銀座院>
院長 :平山桂子
所在地:中央区銀座8-9-15 JEWEL BOX GINZA4F
TEL  :0120-877-850

印刷する