印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2016.11.11 10:00
株式会社エムオン・エンタテインメント

株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表取締役:渋谷 学)は、2016年11月11日(金)に『andGIRL 12月号』を発売いたしました。

andGIRL12月号 深田恭子
andGIRL12月号 深田恭子

昔もいまもこれからも! 私たちアラサーの希望の星!
今年初めのドラマ『ダメ恋』のミチコ役に萌え、写真集で見せたヘルシーな素顔にドキッ! 2016年最もキラキラしてた深キョンが、みんなの「大好き!」にお応えして『andGIRL』に帰ってきた!

■インスタへの投稿は毎回すごく大切に向き合ってます
周りの方の提案で始めたインスタグラムに、思いがけない反響をいただいて驚いています。私の場合は、ダイレクトに発信するものだから、一字一句自分の気持ちに正直に、そしてみなさんに誤解がないものにしたいし、自己満足や押し付けにならないように、毎回すごく大切に向き合っています。だから、なかなか気軽に投稿できないのだけど。

■結婚願望もなくはないです。もちろん!
今楽しいのは、妹の子どもの成長を見守ること。休日はもっぱら甥っ子と遊んでます。保育園のお迎えに一緒に行ったり。でも、自分のこととなるとなかなか実感がわきませんね・・。きっと、ただ可愛がれる甥っ子と、責任が伴う自分の子どもとではまた受け止め方も違うだろうし。結婚願望もなくはないです。でも、「いつしたらいいのかな」とか、「みんなどうやって結婚してるのかな?」ってすごく不思議で、友達ともよくそんな話題で盛り上がります(笑)。式の準備段階で大体みんなするっていう彼とのケンカには憧れます。

■今年はメリハリがあって、あっという間に感じた年
2016年を振り返ると、そんなに私的には重大なことは起きてないんだけど、逆にそれがとても幸せな気がしてます。オンとオフのメリハリがあって、最近でいちばんあっという間に感じた年でした。10代20代とは違う時間の過ごし方で、“お仕事あってのお休みのありがたみ”を改めて感じることができました。

■ゼロか100かしかない性格
なりたいのは、どんな物事にも流されない強い女性。あと、よく友達に「ゼロか100かしかない性格だね」って言われるので、何事もほどよく流して楽天的に考えられるようになりたいです。何でも慎重に受け止めて考え込んじゃうので、自分的にはすごくしんどいんだけど、結果周りから見たら、ただボーッとしているようにしか見えなかったりして(笑)。でもそれじゃ意味がないから、もっと行動的にならなきゃって思います。何にでも悩める自信があるくらい悩んでばっかり。みなさんが求めてくれるから私の居場所があるんです。

この冬「ユニクロのニットでできること」全部!
カシミヤ、メンズ、コラボ、新ラインetc.なんなら毎日でもいける! プライス、バリエの数、デザイン性、着まわし力etc.どれをとっても優秀すぎ! そんなユニクロニットを使った素敵なコーデ見本をご紹介。どれも今すぐ買える新作だから、明日からのおしゃれに即役立つこと間違いなし!

そのほか
◆今年の鉄板教えます!「ワンピ」×「タイツ」のセット、可愛いのだけ!
◆OL聡子の「冬でも毎日着やせ!」な1カ月着回しカレンダー
◆「今年のコート」、よくある質問
◆秋冬、オシャレな人は「セルフネイルで単色塗り」!
◆「ドラマ・ファッション」で勝手になりきりヒロイン通勤!

■andGIRL 12月号(表紙:深田恭子) 
発売日:2016年11月11日(金)
価格:定価690円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ
オフィシャルサイト:http://www.andgirl.jp/

『andGIRL』について
アラサーになっても 仕事ができても 結婚しても、「ガール」な大人たちへ!
可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き、
オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈るファッション誌

印刷する