印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2016.10.20 13:30
株式会社プリシラ

株式会社プリシラ(所在地:兵庫県神戸市、代表取締役:富澤 武志)は、2016年10月29日(土)、30日(日)の2日間、東京・お台場で開催される、お台場最大級のハロウィンイベント「めざましテレビ presents T-SPOOK」において、最新かつ究極の自撮りスタジオ写真機『THE BEAUTY PHOTOGRAPHER』(ビューティフォトグラファー)が体験できるブースを出展いたします。

完全女装の「ぺえ」
完全女装の「ぺえ」

今回の出展に先駆け、新世代おネエタレントとして注目されるとともに、“自撮り加工の女王”としての呼び声も高い、「ぺえ」が同写真撮影機を体験できる原宿ウィッグ専門店「PRISILA(プリシラ)」に潜入。『THE BEAUTY PHOTOGRAPHER』の魅力をたっぷり語ってもらいました。

当日は、トレードマークともなっているピンクヘアとピンクリップを封印し、プリシラのセミロングの茶髪ウィッグとほんのりレッドリップの“完全女装姿”で登場した、ぺえ。

“完全女装姿”に「今日はいつも以上に盛れそう!」と意気込み、初めての自撮りスタジオ写真機を前にすると「やっばい!めっちゃ楽しみ!!」と、ハイテンション。

また、撮影の際にはデモ画面には参考のポージングが表示されるとともに、自分自身のタイミングで撮影シャッターボタンを押せることから、「自分の盛れた顔を作ってから撮影してもらえるところがめっちゃいい!しかも撮影時間内であれば何枚も撮影可能なのが嬉しいです」と興奮気味に語りました。

完成した写真を早速確認すると、「やばいやばい!めっちゃ盛れてる!!肌質も髪質も綺麗に補正してくれて見違えるんですけど(笑)。これ自分だよね?本当の美人になっちゃった(笑)」と、自身でも笑いながらおどけた表情を見せました。

さらにプリントシール機と比べても違和感がない仕上がりに満足したようで、「不自然に目が大きくならないし、仕上がりがとってもオシャレ!」と太鼓判を押しました。


『THE BEAUTY PHOTOGRAPHER』(ビューティフォトグラファー)は、約一畳半のコンパクトサイズの個室に、フォトスタジオでプロカメラマンが写真を完成させるまでに必要な工程(機材・撮影環境のセッティング、アングルを設定しての撮影、レタッチ作業)全てを集約。プロ仕様ポートレート専用単焦点レンズを使い、8つのストロボを搭載しているため、6種の写り設定と証明写真機能を楽しむことも可能です。

【プリシラ公式サイト】 http://www.prisila.jp/

印刷する