印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2016.10.18 16:30
株式会社あきんどスシロー

株式会社あきんどスシロー(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長CEO:水留 浩一)は、公式スマートフォンアプリ「スシローアプリ」利用のお客様を対象に、アプリを利用しての来店、またはお持ち帰りネット注文(※1)をご利用いただくごとにポイントを付与するサービス『まいどポイント』を10月19日(水)より全国のスシローにて展開いたします。
2015年2月にリリース後、延べ500万ダウンロード(※2)を突破した「スシローアプリ」。お客様にさらにスシローをお得に楽しくご利用いただくため、「スシローアプリ」で“来店受付・予約”の上、店舗にお越しいただくか、“お持ち帰りネット注文サイトでスシローの商品をご注文いただく”と、ポイントを付与し、獲得したポイントに応じて割引などのお得な特典をプレゼントいたします。また、貯まったポイントや取得した特典はアプリだけではなく、PCサイト・スマートフォンサイトでも確認することが可能です。
今後も多くのお客様に楽しみながらご来店いただけるよう更にサービスを充実させてまいりますので、当社の取り組みにご注目下さい。
(※1)お持ち帰りネット注文サイトでの特典利用は、12月上旬からの開始予定となります。
(※2)2016年10月3日時点でのダウンロード数。

スシロー『まいどポイント』
スシロー『まいどポイント』

<スシロー公式スマートフォンアプリ「スシローアプリ」とは>
来店時間を指定すると店舗での待ち時間が短縮される「スマホ予約受付システム」を大変ご好評いただいています。他にもお持ち帰りすしのネット注文や近くの店舗の検索、フェアやメニューの紹介など、わかりやすく楽しいコンテンツを提供しています。
(※一部店舗では、アプリによる“来店受付・予約”はご利用いただけません。)

印刷する