印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2016.10.07 11:00
餃子の行燈

餃子の行燈(本社:名古屋市港区、代表:日比野 伸二)は、名古屋市港区にある店舗を2016年10月8日(土)にリニューアルオープンいたします。

餃子の行燈 1
餃子の行燈 1

詳細情報: http://gyouza-nagoya.com/


『餃子の行燈』は、国産の素材にこだわったお持ち帰り用の手作り餃子を提供しています。このたび、素材をさらに厳選し、味にこだわった餃子を開発したことを機に、もっとお客様に愛されるよう、店舗の一部改装とリニューアルオープンを行います。


【『餃子の行燈』について】
当店で提供している餃子には、生餃子・冷凍餃子・焼餃子などがあり、お好みの種類をいつでもお選びいただけます。お手軽価格で、お土産にピッタリです。

焼き餃子は、ご注文をいただいてから焼きますので、アツアツをお持ち帰りできます。
冷凍餃子は、包みたての餃子を瞬間冷凍しているため、食べたいと思ったときにすぐ、解凍せずにそのまま調理いただき、美味しく召し上がっていただけます。


【キャンペーン内容について ※ すべて税込】
1.あんどん餃子(生)40個
通常1,000円→900円

2.お得なセット あんどん餃子(生)40個+バリ餃子(生)14個
通常1,620円→1,350円

3.冷凍餃子よりどり3パック
通常1,620円→1,000円

※キャンペーン期間中の電話予約はお受けできません。
※売り切れ次第終了とさせていただきます。


【お肉の旨味とシャキッとキャベツの絶妙なバランス】
食の安全が求められる今だからこそ食材にこだわった、毎日包みたての餃子です。

(1) 豊かな味わい 青森産『ホワイト六片種』
青森県産産地直送の『ホワイト六片種』を絶妙な配合で使用することで、翌日までニオイが残りにくく、加熱することによって、柔らかな甘みを味わうことができます。ビタミンC、B1、B6、アリシン、カリウム、リン、ナトリウムなど、健康に効果的な栄養成分を豊富に含んでいます。

(2) 現地で仕入れ厳選された新鮮キャベツ~キャベツをふんだんに使い、野菜の旨味たっぷり
キャベツに多く含まれるビタミンUは、胃潰瘍や十二指腸潰瘍の予防に効果があるといわれています。また、ビタミンCも豊富。美肌効果、風邪予防、疲労回復などの効果が期待できます。

(3) おいしい・安全・ヘルシーな100%『渥美産特選もち豚』
『渥美産特選もち豚』は無投薬に近い環境のもと、極細部にわたって注意を払い、厳選された飼料と、ストレスを与えない徹底した飼育管理がされています。豚肉特有のいやな臭いがなく、脂身がとてもサッパリしていて甘みがある『渥美産特選もち豚』をブロックのまま仕入れ、挽いて使用。老化防止、抜け毛を防ぐ、疲労回復を助ける、高血圧を予防する等の効果があるといわれているビタミンEが一般豚よりも豊富に含まれています。

(4) 焼き色抜群!もちもちでパリパリした食感の皮
数種類の小麦粉をブレンドした、当店オリジナルの餃子皮専用粉をじっくりと練り上げて作ったこだわりの皮です。薄めの皮で焼くと表面がパリッと香ばしく、モチモチとした食感と小麦の旨味が楽しめます。こだわりの餡を生かすうえで皮は餃子の命であるため、皮のおいしさを最大限に引き出すことにこだわっています。


【新店舗概要】
店舗名 : 餃子の行燈
代表者 : 代表 日比野 伸二
所在地 : 〒455-0803 名古屋市港区入場1丁目424
定休日 : 無休
営業時間: 11:00~19:00
TEL   : 052-387-8810
URL   : http://gyouza-nagoya.com/


【店舗・取扱商品に関するお客様からのお問い合わせ先】
餃子の行燈
Tel:052-387-8810

印刷する