印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2016.09.06 12:00
株式会社マガジンハウス anan編集部

 株式会社マガジンハウス(本社:東京都中央区、代表取締役社長:石崎 孟※)発行の女性週刊誌『anan』(編集長:北脇 朝子)9月7日(水)発売・2019号は「ふんわり美乳」特集にて、『ViVi』などの雑誌やテレビ等でも活躍するモデル、タレントのマギーさんが表紙と巻頭グラビアを飾ります。マギーさんは今回、『anan』の表紙初登場です。
※崎は正しくは「タツサキ」

anan 2019号(9月7日発売)表紙
anan 2019号(9月7日発売)表紙

http://magazineworld.jp/anan/


 バストに焦点をあてた『anan』の「美乳」特集は、毎号、旬の女性タレントが表紙とグラビアを飾ることで話題になっています。2016年は“ありのままの柔らかな胸”をテーマに、抜群のスタイルで知られるマギーさんにご登場いただきました。
 女性らしい柔らかな胸の丸みはもちろんのこと、腹筋が浮き出た、美しくなめらかなお腹にも注目です。「体をつくってきました!」と気合たっぷりに撮影に臨んでくれたマギーさん。翌日には筋肉痛になるくらい真剣に10カット以上の撮影をこなしていただきましたが、そのナチュラルで、セクシーな表情も、ぜひご覧ください。


【マギーさんのコメント】
※『anan』表紙・グラビア登場にあたって
「モデルとしての自分が1番の軸にあります。『anan』の表紙を飾るのはモデルをスタートした時からの夢であり、いつまでも目標です」
「腹筋のラインが綺麗に出せたのが嬉しいです(笑)見て頂く方々の反応が楽しみです!」


【マギーさん プロフィール】
1992年生まれ。日本×カナダのハーフ。雑誌『ViVi』などでモデルとして活躍するほか、テレビにも多数出演、活動の場を広げている。


<商品概要>
●掲載誌: anan 2019号
●特集名: 『ふんわり美乳』
●発売日: 9月7日(水) 特別価格480円(税込)
      全国の書店、コンビニエンスストア、
      ネット書店、電子書店で発売
●URL  : http://magazineworld.jp/anan/
●出版社: 株式会社マガジンハウス

印刷する