印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2016.08.25 11:00
株式会社アプリ

観光地の住込み求人サイト「はたらくどっとこむ」を運営する株式会社アプリ(所在地:東京都新宿区、代表取締役:庄子 潔)は、2016年8月22日に本社を移転いたしました。
新オフィスの入り口には、オフホワイトの大きなパラソルを配置。グリーンを増やし、フロアは木目調にするなど、海の家をイメージしたデザインにより、スタッフ(求職者)が行きたくなり、帰ってきたくなる空間となっています。

入口
入口

■新オフィスの特長
入り口には、温かみのあるオフホワイトのパラソルを配置。一辺2mある大きな正方形のパラソルが、夢と希望を持ったスタッフを出迎えます。また、木目調の床と周りを彩るグリーンが、オフィスの“海の家感”を演出します。

さらに、当社のミッションである「TSUNAGUCHALLENGE(ツナグチャレンジ)」を視覚的に表現したいという想いから、ギャザリングアーティスト ウタマロケンジさんにギャザリングアートの作成を依頼。従業員の家族・友人・恋人・仕事仲間、そしてスタッフたちのクライアントなど、大切な人たちの写真で作られたギャザリングアートが入口に飾られています。

パラソルを目印に従業員とスタッフが出会い、新たなチャレンジのドラマが生まれる。その人生の通過点になるオフィスが、行きたくなり、帰ってきたくなる、思わずホッとできる空間になることを目指しています。


■会社概要
「若者に価値あるCHALLENGE」を企業理念に掲げ、株式会社アプリはリゾート人材サービスを通じて長きにわたり若者のチャレンジを応援してまいりました。もっと多くのチャレンジを応援・サポートしたい。そんな想いからチャレンジの場を東京と海外にも広げ、出会いや体験をリゾートだけではなく次のCHALLENGEへと繋げてもらうためのプロジェクト「TSUNAGUCHALLENGE」を展開しています。

会社名 :株式会社アプリ/Apptli Inc.
設立  :2002年3月
代表者 :代表取締役 庄子 潔
本社  :〒160-0022 東京都新宿区新宿3-1-22 NSOビル4F
全国支社:札幌、仙台、名古屋、大阪、福岡、沖縄
事業内容:人材派遣事業 派 13-300547
     有料職業紹介事業 13-ユ-302319
     留学・ワーキングホリデーサポート

「TSUNAGUCHALLENGE」
https://apptli.co.jp/
リゾートバイト求人サイト「はたらくどっとこむ」
https://hataraku.com/

印刷する