印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2016.08.05 11:00
株式会社マガジンハウス anan編集部

 株式会社マガジンハウス(本社:東京都中央区、代表取締役社長:石崎孟※)発行の女性週刊誌『anan』(編集長:北脇朝子)8月10日(水)発売・2016号は毎年話題を呼んでいる「SEX」特集。
6月に行われたAKB48選抜総選挙で見事1位を獲得した指原莉乃さんが表紙を飾ります!
指原さんは今回、『anan』の表紙初登場に加え、総選挙1位獲得後、初の雑誌単独表紙となりました。
※崎は正しくは「タツサキ」

anan 2016号(8/10発売)表紙
anan 2016号(8/10発売)表紙

http://magazineworld.jp/anan/anan-2016/

 『anan』のSEX特集は、1989年に「セックスで、きれいになる。」をテーマにして話題となりました。今号はその原点に戻り、「心もカラダも満たされるSEXは、女性を美しくする」ということに重点を置き、より女性の幸福感に寄り添う内容にしたいという想いから、いま一番女性の共感を得ている指原さんにご登場いただきました。
 いつもはHKT48のメンバーとして、アイドルらしい天真爛漫なキャラクターで愛されている指原さんですが、この特集では大人の色香を感じさせるグラビアを撮影。甘えるような表情に、ちょっと挑発的なポーズ…あくまでナチュラルに、指原さんらしいピュアな雰囲気はありながら、艶っぽさ溢れるポージングを披露してくださいました。「こんなにセクシーなインポートランジェリーは初めて!」とはしゃぎながらも、堂々とカメラの前に立つ指原さんはとてもカッコよく、改めて総選挙1位の貫禄を感じました。
 インタビューでは、指原さんが考えるセクシーな女性像や、官能スイッチが入る瞬間などについてのお話も。これまでにない、新たな魅力をまとった指原さんの表情を是非ご覧ください。


【指原さん、コメント抜粋】
「『anan』のセックス特集は毎年読んでいて、今年は誰が出るんだろう?といつも楽しみにしていました」
「昔は単純に、おっぱいの大きい人に憧れたりもしました(笑)。でも最近は、髪が綺麗な人は色っぽいな、と感じます」
「私がどうしようもなく色気を感じるのは、ナチュラルに隙がある女性」
「セクシーな内面がにじみ出ている方が、女性として魅力的になれると思う」


<商品概要>
●掲載誌: anan 2016号
●特集名: SEXでキレイになる
●発売日: 8月10日(水) 特別価格600円(税込)
      全国の書店、コンビニエンスストア、
      ネット書店、電子書店で発売
●URL  : http://magazineworld.jp/anan/
●出版社: 株式会社マガジンハウス

印刷する