印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2016.08.16 10:00
アスク井上クリニック

最新の薄毛治療を提供するアスク井上クリニック(所在地:東京都新宿区)は、院長の井上 浩一医師が「髪の女性の美」を追求する「アラヴォーテルネッサンス」のヘアケアアイテムについてリコメンドメッセ―ジを公開したことをご報告いたします。

アスク井上クリニック 井上 浩一医師
アスク井上クリニック 井上 浩一医師

アスク井上クリニック: http://asc-cl.jp
リコメンドメッセ―ジ: http://www.a-la-beaute.com/html/page43.html

美しい髪は女性の命と言われますが、井上医師自身は数多くの女性患者様のカウンセリングや施術も行っています。髪に携わる専門家からのリコメンドメッセージとなっております。


■「アラヴォーテルネッサンス」とは
アラヴォーテが開発したアラヴォーテヘアケア商品は3つのポイントにこだわっています。「こだわりの品質であること」、「手の届きやすい価格であること」、「肌やからだに良いものであること」です。
ルネッサンスシャンプーは、「プロテインとアミノ酸で髪を洗う」ことをコンセプトにしております。また、髪に本当に必要な「水分」「脂質」「タンパク質」の正しいバランスを整えてくれるルネッサンスヘアコンディショナーには、さらに新成分の「フェザーケラチン」が配合されています。
そして、ルネッサンスヘアエッセンス(美容液)は頭皮や肌への負担をかけないようオイルフリーで作られており本当に必要な成分だけ濃縮配合されております。


■井上 浩一医師について
薄毛治療に関して20年以上のキャリアを持つ井上医師は植毛界のレジェンドとも言われ、ヘアケア業界をはじめ他方面の業界団体からも注目を浴びているドクターです。

<井上 浩一医師 プロフィール>
1988年 熊本大学医学部卒業
    熊本大学医学部付属病院 勤務
1989年 大手美容整形外科クリニック 本院勤務
1998年 都内美容外科クリニック 院長就任
2002年 米国での自毛植毛研修を経て、植毛クリニック開院
2006年 大手植毛クリニック 院長就任
2014年 アスク井上クリニック 開院


■アスク井上クリニックの特徴
アスク井上クリニックはこれまでの経験を生かした先進の頭髪治療専門のクリニックで医学的根拠に基づいた治療を提供することは勿論、質の高い医療技術の提供、そして何より患者様から信頼していただける世界一の薄毛治療のクリニックになることを目指しています。
アスク井上クリニックは患者様の喜びがすべてということを信条として最善・最適な治療の提供ができるよう医療サービスの質の向上に尽力しています。
そのためにアスク井上クリニックは薄毛治療のエキスパートによるチーム体制で、患者様一人ひとりの悩みの解決に日々真摯に取り組んでおります。


■井上医師 独自の手法「アイセイフ(i-Safe)」
自毛植毛手術に対して、国内における黎明期から深く携わってきた井上医師が20年におよぶ長期的な研究をもとに開発した手法です。AGA(男性型脱毛症)に関する臨床試験や手術機器・OP環境の改善、そして患者のニーズの分析等をたゆまず続けた集大成が、この「アイセイフ」です。

<開発の背景>
井上医師が研究に着手したのは、まだ「自毛植毛」という専門施術名は国内に定着すらしていなかった時代です。約20年前時の植毛といえば、ストリップ法やFUSSといった後頭部にメスを入れてグラフト(移植する頭皮)を切る方法が主流でした。しかし当時の方法には、術後に患者が腫れや痛みを訴えるケースや満足度の高い仕上がりにならないケースが見られました。
井上医師はこのような患者からの声に真摯に耳を傾け、「刈り上げない・切らない移植方法」として知られる「パワードFUE」の完成形を確立しました。現在、国内ですっかり一般的になった技術です。

その後も、井上医師の技術改革に対する欲求は尽きることがありませんでした。自身が開発した「iダイレクト」をさらに進化させた「アイセイフ」を現在、数々のAGA患者に提供しています。植毛技術の症例数・症例種は、ともに国内で長年首位を維持しています。


■クリニック概要
名称  : アスク井上クリニック
代表者 : 院長 井上 浩一
所在地 : 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-46-3 西武新宿駅前ビル6階
設立  : 2014年10月1日
診察時間: 10:00~19:00
休診日 : 月曜日・水曜日
URL   : http://asc-cl.jp

~ご予約・お問い合わせはこちら~
お電話  : 0120-232-318
オンライン: http://asc-cl.jp/contact/

印刷する