印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2016.06.29 10:30
プライムホールディングス株式会社

プライムホールディングス株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:小林 傑、以下 当社)は、世界進出を志す新会社「株式会社 和~なごみ~」の立ち上げを機にハワイ・オアフ島で日本の良さや伝統文化を発信してきました。

PRIME HOLDINGS×和
PRIME HOLDINGS×和

▼「株式会社 和~なごみ~」公式Facebook
https://www.facebook.com/和Nagomi-301413856857256/?fref=ts


■新会社概要
「株式会社 和~なごみ~」は、日本の伝統文化や食と向き合いながら人生や幸せについて追求していく、健康食品を販売する会社です。
幸せには経済的成功ではなく健康が必要だと気付き、より多くの人の健康で幸せに過ご過ごすための身体づくりをサポートしたいという思いで2016年3月に設立いたしました。
また、日本には伝統食材や素晴らしい文化がたくさんあります。日本の伝統文化と食材の素晴らしさを通して、人々の健康と幸せのために世界中に貢献します。


■今回の取り組み
日本の良さや伝統文化を世界に発信することを志している「株式会社 和~なごみ~」は、世界進出の第一弾として、2016年6月10日~12日にハワイで行われたイベント「まつりインハワイ」に参加いたしました。
日本の「祭」をイメージしたヨーヨー釣り体験や、日本の伝統文化を体験してもらうために書道にチャレンジするコーナーを設けました。また、“和”をコンセプトに、当社の社員がデザインしたオリジナルうちわを配布しました。200枚用意したうちわがすぐになくなってしまうほど大人気でした。このうちわとともに撮った参加者の写真は当社のInstagram( http://www.imgrum.net/user/primeholdings/3246802691 )に掲載しています。
今回ハワイでは、日本の文化や和の心を小さなお子さんから大人の方まで多くの方に楽しんでいただけました。世界で愛される日本のことをもっともっと知ってもらい、世界中の人の健康と幸せに貢献して参ります。


■今後の展開
日本の伝統的な食材を使った本物の商品を、それに相応しい価格で提供いたします。7月には奈良時代から愛されてきた酒粕をヒントにして開発した「和~なごみ~の酒粕」を発売し、日本の皆様、世界の皆様に健康と日本の素晴らしさをお伝えして参ります。


■会社概要
商号  : プライムホールディングス株式会社
代表者 : 代表取締役 小林 傑
所在地 : 〒163-0237 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル37階
設立  : 2015年11月
事業内容: 収益不動産販売事業、賃貸管理事業、速読・スクール事業、
      WEB制作・IT事業、健康食品販売事業
資本金 : 5,000万円
URL   : http://prime-holdings.co.jp

印刷する