印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2016.06.27 15:00
ミニストップ株式会社

 ミニストップ株式会社(本社:千葉県千葉市 代表取締役社長:宮下 直行、以下:ミニストップ)は、ミニストップのWebサイト上から、店舗向け配送ドライバーおよび配送センター庫内作業スタッフの求人を一括で受付できる求人サイトを開設いたしましたのでお知らせいたします。

ミニストップ配送センター
ミニストップ配送センター

 今回開設した求人サイトは、ミニストップにおける物流・配送関連の仕事を志望される方を対象とした求人総合サイトです。ミニストップのWebサイト上でご希望の求人内容を全国から一括で探すことができるとともに、多忙な現職ドライバーの方も、休憩時間等を利用して簡単に携帯電話等で応募することが可能となっています。

《募集企業の概要》
 当求人サイトは、ミニストップが提携している企業11社の求人情報を一括して掲載しています。今まで各社で行っていた採用活動が、ミニストップのWebサイトからも応募可能になったことで、今まで以上により幅広い求職者層へアプローチすることが可能になりました。また、求職者にとって、全国の勤務地、雇用形態、就業時間に応じてご自身のライフスタイルにあった求人内容を自由に選択することが可能となりました。

 現在、コンビニエンスストアは日常生活に欠かすことのできない生活インフラとなっています。当社は、今回の求人サイトの開設を通じて、より安定したミニストップ店舗への商品配送を実現し、お客さまの笑顔のためにおいしさをお届けしてまいります。

《求人サイトURL》
https://ministop-driver.jp/

印刷する