印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2016.06.24 15:30
株式会社 東急百貨店

東急百貨店東横店地下1階の東急フードショーは、3年ぶりとなるリニューアルを行い、6月16日を皮切りに順次オープンします。駅立地だからこそのお客さまニーズに最大限応えるため、スイーツ、デリ、鮮魚ゾーンのMD再編による新ショップの導入と新しいサービスを提供します。

画像1
画像1

今回の改装は、当社の拠点である渋谷の「食」をさらに強化すべく、
・集客の核となる独自性や話題性のあるショップの誘致
・駅立地の利便性をいかしたイートスタイルの提案
・利用者の生活スタイルにあわせた新しいメニューやサービスを提供
し、食への関心が高い幅広い層の新規獲得と既存顧客の来店・利用頻度アップを図ります。

全ショップの約3割に当たる30ショップがリニューアルし、そのうち百貨店初や新業態など15ショップを新規導入、15ショップが商品の見直しやラインアップの拡充などを行います。予約が取れない和食店「賛否両論」の笠原将弘氏が手掛ける和惣菜店や予約困難で有名な吉祥寺の肉料理店「肉山」の初のテイクアウト店、行列が絶えないスイーツ専門店の新店など、毎日行きたくなる、買いたくなる高感度&話題性十分なラインアップです。また生活スタイルの変化から「できたてがすぐに食べたい」というお客さまの要望を受け、スタンディング式のイートスペースを設けるなど、今回の改装により東急フードショーの売上高前年比2ケタ増を目指します。
  ※ショップの情報は変更する場合があります。

印刷する